記事ランキング

新着 ランキング

1 リーズナブルなミニガン!ClassicArmy M134・・・

ドイツはニュレンバーグで開催されたIWA2017は毎年のことながら世界最新のエアソフト製品群の目白押しでしたが、今回発表された銃の中でも際立ってオモロイヤツを紹介します。 香港ベース、早くから国際市場向けのエアガンを製造してきた古参メーカー、クラシックアーミーですが、台湾にその本拠を移転した今年からその活動を再び本格化する動きのようです。同社は電動+ガス式(アサヒファイヤーアームズコピー?)のM134バルカンをラインナップにしていましたが、さすがに中華製といっても高額なもので、安価でカジュアルに楽しめるバルカンなど夢の中の産物でありました。 さて、ク・・・

FORTRESS秋葉原店

2 The Divisionのクリーナーズについて

おはようございます ゾンビハンターでございます 今回はThe Divisionということで少し波に乗り遅れた感はありますが紹介していきたいと思います くっそどうでもいい話なんですがSW反乱者たちでモールが遂に今度こそ死にましたね オビワンとの一騎打ちは感慨深いものがありました! 話を戻しまして今回はクリーナーズについて紹介していきます 1 クリーナーズについて 今作の舞台となるニューヨークを炎で浄化することを目的としたサイコ集団です 所属している人間は元は消防士や市の衛生局員、ゴミ収集員などでしたが、市内に蔓延したドルインフルエンザへの恐怖と家族などを・・・

ゾンビハンターの日常

3 SEAL なスコープのマウントリング!

前回の記事で 「次回はスコープ本体のマウントを・・・」 とか言っておいて、いつの間にかひと月くらい経ってしまいました。時の流れるのは早いものです。というわけで今回は予告通り、これがなきゃライフルに取り付けられないスコープのマウントリングのお話。

TASK FORCE KZL

4 国産CO2ハンドガン!

どうも、おはようございますこんにちはこんばんわ。 フォートレス秋葉原店 販売部のKAZです! ▲安心の国産CO2ガスブローバックが再生産されました! ▲

FORTRESS秋葉原店

5 AGITO×NYPD×M870!

こんばんは。 先日久しぶりに行ったAGITO! 連休ということもあって大渋滞でしたが・・・お釣りがくるくらい楽しめたので全然OKっす! 都内から3時間かけてようやく到着! 数年ぶりの

愉快全快エアガン日記

6 何故かジーパン装備がしたくなる!?@AGITO・・・

こんばんは 装備とサバゲと時々GUNとの時間です。 インドアでは何故かジーパン装備がしたくなるのは俺だけですかね、、 今回は立体的な戦いが面白いと評判のインドアフィールドAGITOさん に行ってきました。 戦って面白いだけでなくアヤしい雰囲気でいい感じです 山梨県ですので都内からだとちょっと遠いですが、噂通り楽しさ無限大でした! 今回はAフィール

装備とサバゲと時々GUNと

7 会社を解雇

流石に私も、昨日は眠れなかった。 悪い奴ほど、よく眠るというから、そんなに悪い奴でも無いのかと自負している。 営業は鉄砲玉の飛んでこない戦争のようなものだと言われることがある。 毎日、毎日、自分の娘くらいの年頃の人に門前払いを何人も何人もくらう。 まともに人と話しが出来るのは、店をやっている土日だけだ。 月曜日〜金曜日迄は、サバゲでいうところのデッドをくらいっぱなしだ。 少し愚痴っぽくなるが、こういう営業スタイルを何ヶ月もやって、結果が全く出せなかった。 飛び込み営業が得意な人もいるだろうと思う。 ただ、私には合わなかった。 以前は一般・・・

ガンガンパチパチ【gungun-patipati】

8 葉隠れ@フクシマ

おはようございます〜市郎さん〜。 あの東日本大震災から今年で やっと六年 まだ六年 私の福島県は現在もなお 原発放射線問題をかかえています そんな福島県に元気のでる大ニュースがあの葉隠!! 戦うフォトグラファー、トモ長谷川講師ひきいる!そうです初の葉隠訓練in福島です〜うぉー\(^o^)/3月18日に トモさん降臨しました〜今回は福島県インドアフィールド、RーGUNスタジオさん主催 とても工夫され わくわく

TACTICAL LIFE

9 キャンペーン続投!!!\(◎o◎)/!

こんにちわ!FIRST東京アメ横店でおます!!!(・∀・) いや~3連休は皆さんどこにいかれましたか??(-"-) うちのお店に来て頂いたお客様方、いつもありがとうございました!!!(ToT)/~~~ 好評につき”サバゲー新生活応援キャンペーン” ”ライラクス、TM

ガンショップFIRST東京アメ横ブログ

10 The Divisionのライカーズについて

おはようございます ゾンビハンターでございます 今回もThe Divisionについてですね 1 ライカーズについて ライカーズはライカー島の刑務所から脱獄した囚人であり今作の組織の中ではパンデミック前から邪悪だった組織ですね そのため今作の組織は何らかの方法でニューヨークの秩序を取り戻そうとしているのに対し、パンデミックの混乱を楽しんでいる組織でもあります 典型的なアナーキスト集団であり警察官や軍人狩りを行ってます 降伏した人間に対しても、暴行を加え見せしめとして殺すなど作中最も野蛮な組織です リーダーはラレー・バレットという女性 組

ゾンビハンターの日常

11 カラスばらすやつ

やっほー!生田晴香こと、たもすこさんですよ。 たもすことはわたくしのあだ名ですすす。 ちょい前だけど、アームズマガジンげっとしとります。 サバイバル的にカラスを食べるって企画で、芸人さんがカラスの皮はいで調理してどんぶりにして食べる、ってのやってたけど、、、 それやりたいヮ!! 解剖とか解剖とか…(^ω^) 骨をキレイにとって骨格を見て恐竜と比べるとかやりたい! 興味津々祭り!! ただ、食べたいとは思わないw ではまた( ´ ▽ ` )ノ

はるる327の萌え萌えサバゲー

12 【新入荷!】LCT AK-47/AKS-47 外装編

こんばんは、Diです! 本日はLCTから発売されましたLCT AK-47/AKS-47のご紹介になります!! LCT AK-47 LCT AKS-47

海外製電動ガン-AIRSOFT97

13 L2ポーキュです♪

L2ポーキュパインです。 細身で気に入っており、パラコードは このように自分で巻いて使っていましたよ(^^) ↓ヤフオク http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b250538333  市(^-^)/ヨロシク

TACTICAL LIFE

14 サンダーランチのナイフ

サンダーランチのロゴ入りナイフです。 スパイダルコ製、 なかなか良いフォルダーです。 サンダーランチの訓練を受けたときに購入したもので、オマケとしてサンダーランチの訓練を受けたときにもらった賞状をどうぞ(^-^)/ ↓ヤフオク http://

TACTICAL LIFE

15 テロ等準備罪で、ガンガンパチパチが

捜査の対象になるなどということは、ありません。 ウチの店はテロとは無縁です。 ただちょっと理由がありまして、しばらくの間、店を閉めるかもしれません。 だいたいの方がお分りでしょうが、会社をクビになります。(ウワァ〜ハッハハハハハハハハハハ) やめましょう頭が狂ったと思われますね。 せっかく、ウチの店から選手を輩出して、これからという時期にとても残念です。 まず、解雇理由ですが、営業社員である以上、会社に数字が残せないのは犯罪と同じくらい罪が深い事です。 これがセクハラだとか、パワハラだったら、こんなところにとても書けたものではありませ・・・

ガンガンパチパチ【gungun-patipati】

16 PC356 ②

前に書いたのいつだっけか.... ちょっと間が空きましたが http://ankoiri.militaryblog.jp/e834127.html の続き。 ディテール比較役のエアコキcz75。こっちは第二世代と呼ばれる頃のモデルなので、第三世代とどれくらい違うのかと。。

あんこが 入ってまう

17 魔の25ヤード

3回目の試合です。 動画↓ https://www.youtube.com/watch?v=u28tZhfsYQ0 いやはや(◎-◎;) ケンシロウが3連射をスローモーションにしてくれましてね・・・ ものすごくリキんでドロウしているのが判り、ショックをうけましたよ(@_@;) 10&15ヤードではアグレッスィヴに撃つので、その息切れとリキミが増長されて25ydでしくじるわけなんです。 たいへん勉強になりました(^-^)/  市

TACTICAL LIFE

18 ODA 使用 軽火器

一個下と引っ越したは似ている さかなくんです。 最近名前がCIFからCRFに変わりましたね。 CRF…どっかで聞き覚えが…中央即応集… なんでもないです。 今回は軽火器ですね。 モーターはわからないので今後とも触れる予定はございません。 では始めます。 mk18ですね 陸軍での呼称はm4RIS2 10.3とかで呼ばれていましたね。 Daniel Defenseの9.5インチFDE(被筒) KACのリア、アイアンサイト(照門照星) CQDのスリングアダプター 最新だとB5のストック で支給されます。 お供え物は13〜だとSF556にEXPSにLA5 ライトはWMX200 それ以前はブッシュマスターに553にナイツのサイレ・・・

1日1膳のりたまごはん!

19 第4回「地獄の8時間耐久サバゲ」報告レポート

いつも福岡サバゲーランドをご利用いただき、誠に有難う御座います。 --- 2017年03月19日 17:30 第4回地獄の8時間耐久サバゲが終了したことを報告する。 合計交戦時間8時間。怪我人なし。良好。 これより当時の状況報告を行う。 --- 2017年03月19日 07:00 兵士招集。 各員の信念を表すように様々な装備の兵士が集う。 愛する者の姿を背負って戦う者もいた。

福岡サバゲーランド 新宮店ブログ

20 MADBULL製 Noveske Gen III Metal Body for・・・

【エアガン市場】はエアガン・海外パーツ・ミリタリーアイテムの専門店です!! 15時までのご注文は即日発送を行いますのでよろしくお願いいたします。 本日ご紹介する商品は新入荷の New 【MADBULL製】 Noveske Gen III Metal Body for Airsoft / マルイ系 AEG M4対応 ノベスケ GEN3 メタルフレーム (パーツ付)/ Model#: M4BODY-NOVESKEG3(MB-M4B-NOVG3-BK)です!!

【エアガン市場ブログ】最新商品カタログ

21 ※ VOLK 一部サービスの終了と変更について

★ 3月26日(日)開催 ! VOLSAVA エントリー、詳細確認はコチラをクリック ⇒ 【 VOLK クロネコ DM便サービス終了のお知らせ 】

VOLK TACTICAL GEAR BLOG

22 やり過ぎた事ってないですか?

トイガンと釣りと音楽と車が趣味な僕ですが、最近釣り熱が落ち着いてますので、トレポンと装備に発熱しております。 月曜に岐阜に行ってきました。 東海では唯一?のトレポン系がそろうあのお店で こんなけ買いました。 vp9はほんと今更ですが。。。 vp9 用のホルスターがほしいですがオススメあれば誰か教えて下さい〜。 トレポンの方はより民間にしたくてhaoのアルミアウターを購入しました。 結局やっちゃった〜 アッパーをバラしてみておもったんですが、トレポンってほんとカッチリしてます。 ショップさんの仕事も丁寧でした。 haoの

LOWから順に上げてこうぜ!!

23 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッド・・・

こんばんは お前また限定品とかいう触れ込みに 釣られましたʕ•ᴥ•ʔ マルシン FNファイブセブンのリミテッドエディション。もうファイブセブンこれで3本目だよ。 といってもFDEカラーの方は壊れてマルシン送り予定(のまま放置してる)のと、最初に買ったBKは「諸事情」により再起不能になってるので丁度良かったです(良いのか まあリミテッドというだけあって選ばれしマルシニストが使えるマルシンの中のマルシン的なマルシンパワーが なんでもないです。 ところであの全然話脱線するんですけど、最近iPhoneから投稿してるんですよね。なんかお手軽なの・・・

あんこが 入ってまう

24 バギラン→門司港!

どうも!! コスプレの世界ではローアングルは注意が必要らしいですが、 バギランでは被写体の許可さえあれば無問題w 盗撮はダメ!

がす☆ぶろ

25 皆さんはどう思われますか?

先日、友人から、[ウンコ、ウンコ、書いてある]と言うLINEが有りました、(;゜∀゜)何に? まぁ、自分がデルタを購入する前から書いてあったので、そこまでは気にしていませんでした、 そして、デルタを購入後、違う友人から、[ウンコ色て書いてあるよ]とLINEが有りました、よくみたら前と違う板に、f(^_^;あらあら、 正直、余り良い気持ちじゃ無いです、たとえその記事が自分に当てたものじゃなくても、自分のお気に入りの銃がそんな風に言われれば誰だって良い気持ちじゃないと思います、確かに、本人が何言おうが、何書こうが、本人の自由です、だからといって、何でも書いて良い訳・・・

ヒット!ヒットが通ります。

26 WARRIORS-2660「限定‼ KIMPLACUSTOM製デル・・・

KIMPLACUSTOMより限定生産される、WILCOX製EOTECH用ライザーのレプリカの予約受付が開始されました。 EOTECHやフリップアップ・マウントのブースターを搭載するベースとなるライザーで、使用画像の多いロータイプを再現しています。金属プレートを上からネジで押し当てて固定するという変わった固定方法です。ライザーとしてはかなり低いタイプ(同シリーズでも最も低い5/8インチ高)ですが、それ故に多くの隊員に光学システムのベースとして愛用されているようです。側面にはWILCOXのロゴやパテントナンバー等の刻印も入っています。 DELTA HK416等に完成

WARRIORS-blog.

27 KRYTACの変わり種

こんにちは!FIRST東京アメ横店です!! KRYTACオーナーズミーティングやクリスベクターで今かなりアツいKRYTAC!! アメ横店ではドーン!とブースを広げて展開! もちろん在庫もご用意してます! が!人気の為、品切れてしまう可能性もありますので、 ご来店前にアメ横店まで在庫の確認お電話いただけると確実です…! そして、

ガンショップFIRST東京アメ横ブログ

28 えいみちゃんはサバゲーがしたい

タクティカルギアをプレゼントでもらい 早くサバゲーがしたいとつぶやく 松嶋えいみ 彼女はグラビアアイドルゆえに事務所から プライベートのサバゲーは禁じられている グラビア撮影に重要な身体に傷がついてはいけないため 雑誌の取材等でしかサバゲーできない 今年はピースコンバットのサバイバルゲームがまだなくて 私もやきもきしている もうすぐ4月! 全然!サバゲーしてねぇ 電脳空想帝国  ☝で本国へ飛びます 

電脳空想ミリブロ大使館

28 シン・ゴジラにみる日本国家の歪み

シンゴジラのDVDが発売となる あの映画は 虚構であるゴジラと日本という国家との戦いである 日本ではアカデミー賞総ナメだが 海外 ヨーロッパでは興行収入91万円であった アジアの台湾でも滑ってしまった そこには日本独自の国防にリアリティを感じなかった外国の目線があった 非難し損ねた老人がいたため ゴジラに攻撃中止命令が下った あれが あのシーンが不思議でしかたないらしい 国民に銃を向ける訳にはいかんと言うが ゴジラ問題解決後 国会審議で足上げの材料になるのを避けるための発言である 注意深くみると 責任回避のセリフが多々・・・

電脳空想ミリブロ大使館

30 サンタブランカカルテルの生産部隊について

こんにちは ゾンビハンターでございます 今回はwildlandsのSBCについてですね 1 生産部隊の役割について 生産部隊の役割と言えばなんといってもコカインを作ること コカインの作り方はコカを収穫し干してラボに送り、ライムにまぶし軽油を加えて3日間まぜる 苛性ソーダと酸を混ぜコカインペーストを作ります ただしそのままでは黄色のままなので軟マンガンを加え純白にしたらコカインの出来上がり コカインの作り方自体は誰でも知っているとゲーム中でも指摘されてますが、SBCは高品質の物をまるで企業のように大量生産しておりそこがSBCの強みになっています しかしスエ・・・

ゾンビハンターの日常

31 ブラシレスが対策されてる

チームシックスのこんにゃくです。 先日、ブラシレスモーターの青い線が根元で切れてしまう―ってブログに書いたのですが・・・ 今回手元に来たものは既に変化が・・・。 線の生え際が埋められております。 とりあえずの欠点は回避されたのかな? まだまだ未知数な部分もありますので、ユーザーさんからのフィードバックでどんどん良くなっていってほしいですね。 ↓↓↓↓TEAM6ホームページにリンクしてます。↓↓↓↓

サバゲー!ミリタリー!ならTEAM6

31 キラ・ヤ〇ト、ストライク!行きます!

皆さんこんにちは(*'ω'*) ガンダムSEEDのストライクガンダム、カッコいいですよね~♪ 平成が生んだ傑作機ではないでしょうか? 今回ご紹介する商品は超攻撃的な兵装になります。 ちなみにMSではありません(笑) 「Apple Airsoft製 P90用 ストライクフロントキット」

マイトリー公式Blog

33 春分の日は、お客様ゼロでした。

やはり、皆さん、いろいろと都合があるので上手い事いかないもんですね。 昨日、7人もいらしたから、今日は100人位いらっしゃるのでは?と勝手に期待していました。 昨日、来られた方の中には今日から仕事だという方もいましたので、贅沢は言っていられないです。 私の場合は、毎日が遊びみたいなもんです。 たぶん、性格的な問題だと思うのですが、自分には二足のわらじが似合っているんだと思います。 その代わり仕事はいつもふざけてやってますが、 健康には人一倍気を使っています。 健康の為に一切、ストレス溜めません。 話は変わりますが、3月に初めて、大会に出る・・・

ガンガンパチパチ【gungun-patipati】

33 電ハンM9 MOSFET化

東京マルイ電ハンM9です。 今回はマッチ先輩の後輩の後輩さんが、東京でサバゲ頑張っているいるという事で、応援チューニングをしました。 分解・組み立てはいつもの電拳さんで! M9のPicoSSR3を使ったMOSFET化についてはこちらに記載があります。 ま、700mAh以下の7.4Vのバッテリーなら、壊れてそのままトリガーを引いてしまう人以外なら、ヒューズは付けなくて大丈夫です。

カラシタカナのサバゲ生活

35 AR用ドラムマガジン!

こんにちは。マイトリー店長です。 X-15音感給弾式電動ドラムマガジンが入荷! スタンダードM4タイプの電動ガンに対応。装弾数は約1000発! XProductsのAR用ドラムマガジンがモデルで、 幾何学的に肉抜きされたデザインが特徴的。 肉抜きから除くダミーカート

マイトリー公式Blog

36 DRESS&GUN☆ショットガン用バレルです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです! ショットガン史上一番カッコいいと私は思います。 どっか、エアガン出さないですかねぇ 3Dプリンタで作るか、、、、材料費が凄いことになりそうですが、、、、、 まあ、気が向いたら付くってもいいかなと思いますねー 出来ればどこかが出してくれたら一番うれしいです。

Dress&gun【激安ミリタリーショップ】

37 ドイッチュライフル再入荷

どうも!皆さん!フォートレス秋葉原店スタッフRICです! 本日ご紹介する品物はこちらです! 東京マルイ: 次世代電動ガン本体 H&K G36K

FORTRESS秋葉原店

38 KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)

こんにちは、FIRST東大阪本店です。 KRYTAC 電動ガンコーナーが本日より拡張されました! どーーん!と店頭正面にズラリと並ぶ KRYTAC電動ガン本体! 真後ろのコーナーにはセットアップ済みの各種カスタマイズガンが!

ガンショップFIRSTブログ

39 おひとりさま

一人旅をすると、不思議といろんな人に会います。 今まで会ったことのないような人に 知らない世界の話をしてもらったり はたまた、知人にばったり会ったり(笑) 春は旅がしやすい季節。 仲間とワイワイ賑やかに行くのもいいし ふらっと気ままな一人旅に出てみるのも いいものです^_^ たまにはカメラを置いて、写真なしの旅もいいかなと 思ったんですが、夕焼けが桃色で綺麗だったので これは携帯でパチリ(๑˃̵ᴗ˂̵) で、帰ったら仕事が山積みっていう お約束のオチ(笑)

★みりどる@作戦会議室★

40 カッコイイぞ!ワンピースマウント!

本日は当ブログをご覧頂きありがとうございます! 今回ご紹介させていただくのは・・ NB GEISSELEタイプ マウントリング ロング BK/DE です。 スコープをがっちり固定するトリプルナットのリン

ECHIGOYA新宿店 BLOG

次のページへ

ミリブロNews

ミリブロNewsを読み込んでいます...

一覧ページへ

ミリブロReport

ミリブロReportを読み込んでいます...

一覧ページへ

PageTop