記事ランキング

新着 ランキング

1 ポリマー素材になって軽量に!!

今回ご紹介するのは ARCH WICK B&T AG USW Glock Conversion Kit ポリマーVer.です。 B&T社正式ライセンス取得のUSW (Universal Service Weapon)コンバージョンキット!!

ECHIGOYA横浜店 BLOG

2 新製品 拡張性をUPしフルオート機能を追加・・・

   毎度ありがとうございます 猫奉行鳥栖店です ♪ 新製品 東京マルイ ガスブローバック ショットガン サイガ-12 SBS ご予約受付中です♡ ガスブローバック ショットガン・シリーズ第2弾に、フルオート(連射)モードを追加した『サイガ-12 SBS』が登場! セミ/フルオートでの3発同時発射が可能なだけでなく、サ

猫奉行鳥栖店ブログ

3 千束の銃

昨年大ヒットしたアニメのリコリスリコイルとマルイがコラボした千束の銃が予約していたお店から入荷したと連絡がありましたので取りに行きました。 リコリスリコイルに関しては説明するまでも無いので割愛させて頂きます。

お座敷シューターの戯言

4 VFC&UMAREX製品の再入荷! 1年ぶりのFAL・・・

こんちには! ガスブロとMAGPUL大好きなSAMURAIスタッフMです。 VFC/UMAREX製品の再入荷品のご案内! 3月度新商品の補充や、約1年ぶりの再入荷となるアイテムなどがラインナップ。 VFC T91 SOC 15インチ ガスブローバック 刻印ver.

SAMURAI -blog

5 ジャパンサービス部「業務終了」のお知らせ

皆様にお知らせ リニューアルOPENの2014年以来、足掛け10年にわたり多くの皆様にご愛顧頂いたグアム野外実弾射撃ツアー「CQBグアム」は、2024年4月1日より、完全メンバー制になる事が昨日3月15日に決定いたしました。 また、これまで日本国内での広報・宣伝やご予約の対応等を行なっていた「CQB GUAMジャパンサービス部」

CQB GUAM

6 2024年3月16日 土曜定例会

本日は東京サバゲパークご来場ありがとうございました!! 今回の写真は ★→

東京サバゲパークオフィシャルブログ

7 耐寒私物演習 参加レポート【前編】

皆様、お久しぶりです。 今回は3月2日/3日にムーミン氏・pohi氏主催の『耐寒私物演習』にWW2ドイツ国防軍(陸軍)で参加させて頂きました。 久しぶりのリエナクト(しかも冬季)であった為、気合いを入れて臨みましたが、あまりの寒さに入れた気合いごと冬将軍に突き返された次第です...(汗) 今回は、この2日間で体験した感想を元に文章化していきたいと思います。 ...... 土日開催だった為、金曜夜に仕事を終え帰宅。車に装備を積載し出発。 その間一睡する暇も無かったのでぶっ通しで地元静岡から京都まで移動しました。 当初は雪がぱらつく程度という予報だったので、そん・・・

東海擲弾兵共

8 続・PIT VIPERの修理

またコイツ(´゚д゚`) また壊れた 自分が所有する&所有してた銃の中で、故障回数/使用頻度=故障率がブッチギリNo1 前回のシアー折れに引き続き、今回はハンマー折れ 上の画像の様にX(旧Twitter)でプチバズしました(# ゚Д゚) 3000発ちょいでシアーとハンマー折れるってどうなのよ? Xに寄せられたコメント見る限り、コレがこのメーカーのクオリティとの事。 中には『動いてただけ進化してる』みたいなコメントもあったし、外国人からも『bato

Genocide Wolf

9 命中率アップ!手振れ補正パーツ

もう週末なのね、本日のご紹介品はこちら Antimatter Industries The Micro Wing Antimatter Industries と言えば、エイミングしながら ズーム調整ができる、Scope Switch なる物を開発している マニアックなメーカー そのメーカーが今度は手振れ補正用に親指を置ける サムレッジパーツをリリース

実物装備の通販サイト | デザートカウボーイ

10 50年前から

気になっているグリップの後ろの食い込み。やけに目がいってしまう特徴的な形状だ。

エランの独り言。

11 ArmaLite AR-18 GBB(ガスブロ)化計画その③

さてさて、前回のAR-18 GBB化計画その②で最後にお話した件です… せっかく内部のブローバックユニットを89式に決め設計を進めていたのですが、いざセレクターを図面に重ね合わせてみたところ、とんでもなく高い位置にセレクター軸が来てしまいまして……… いろいろ方法を考えました…… 電動ガンでよくあるセレクターレバーにギヤを入れて、セレクター軸軸とレバーの高さを変えようか……でも電動ガンのセレクタープレートを動かすだけではないので強度がちと心配…… もういっそ開き直ってこのまま高い位置で作ってしまうか(°▽°)…………

裸の男爵

12 コクサイの自主規制カート

マウントもインナーバレルも無いジャンクのスピードコンプでDAながらの軽いトリガープルを楽しんでいたのですが、 たまにシリンダーが引っ掛かかる。 中身が緩んで動き出したカートが混ざっていました。 パッキンの前側が短くなってしまっていたり。 一部の一段太くなっている部分の摩擦で固定されているんですね。

理想のガンを追いかけて

13

無可動実銃は以前は興味がなかった。 有る時モデルガンの下取りでトンプソンを手に入れた。M1928A1のそれはソ連にレンドリースで渡された物で新品だった。 冷却フィンが無く、リアサイトも簡易型はモデルガンでは存在しないのが嬉しかった。 そして良くみると、鉄の厚みが凄いし、重量も何割か重く感じた。極め付けは鉄の肌のリアルさだ。 ストックも全てガタが無く剛性が半端ない。 以前から樹脂製の長物が物干し竿のようにしなるのを気しているが、構えただけで満足してしまう、これが兵器だと感じた。 デコの魅力を知ったのが遅かった様であまり手に入りにくくなってしまった。

エランの独り言。

14 【予約受付】STACCATO-XC USMS SOG

STACCATO-XC USMS SOGナイトサイトを追加したタイプですが現在予約受付中です。 発送は5月上旬~中旬頃です。その他、CNCパーツや再仕上を行っており、究極完成版として製作しております。 【予約製作】STACCATO-XC USMS SOG /ナイトサイト https://octstrategicstore.com/ca52/750/p-r-s/

OCT STRATEGIC BLOG (オーシャンカスタム・・・

15 用意していたのに

十数年前にルガーのブルバレルを買い、 ノーマルバレルのアウターバレルも安く売っていたので手に入れていつでもどちらの外観にもできると満足しておりました。 インナーバレルの長さが違うことに今更気付きました、組めない。 あと、リアサイトも違うんですけどね。

理想のガンを追いかけて

16 「リコリス・リコイル」とのコラボレーショ・・・

   毎度ありがとうございます 猫奉行鳥栖店です ♪ 東京マルイ 千束の銃 入荷しました♡ 1stリコリス・千束の愛銃が待望の製品化! アニメ「リコリス・リコイル」より、歴代最強と称されるリコリス「錦木千束」が愛用するハンドガンをガスブローバックで再現!

猫奉行鳥栖店ブログ

17 知名度

アメリカのガンショーに行くと見たこともない銃を見つける事がある。 反面雑誌で紹介された銃が情報の全ての日本では市場のコントロールがしやすい。 アメリカの友人に聞くと、ローマンやデトニクスは生まれてから1回だけ、ガンショーで見たと言っていた。 ボブチャウを知っている人はまず居ないでしょう。無論シーキャンプもだ。

エランの独り言。

18 10禁ELEX9をガチで弄ってみた その後 コ・・・

約1年半ぶりの投稿になります。 ほぼほぼX、Instagramの方で活動してました 約6年の歳月を経て クラウンのELEX9に コンパクト電動ガンのメカボックスの搭載の他 電子制御なしのアナログ仕様でのトリガーのストロークによるセミ、フルの撃ち分け ブローバックギミック 約1200gの重量 ARROWARMS製APC9とのマガジンの共有化 等々を盛り込み生まれ変わらせました。 動画はこちら https://www.instagram.com/p/C0q_Jf6yiI4/?igsh=MTM0bGhodHNocGZobA== 興味のある方は https://twitter.com/sWopYvPsbUdGTn3/status/1733819028484014451?t=VdBFMtRsxaJmSYh8cfpotw&s=19・・・

愛ゆえに銃は分解せねばならぬ!!愛ゆえに・・・

19 リコリス・リコイル

東京マルイガスブローバックハンドガン 新製品「千束の銃」入荷しました 今話題のアニメ「リコリス・リコイル」で千束の使う銃です少量ですが入荷 箱から出すとこんな感じ 反対側はこん

新新GUNSHOP元ブログ

21 ゴールドメッキを施した限定仕様モデル

今回ご紹介するのは TTI Airsoft TP22 ガスブローバック ゴールド リミテッドエディションです。 TTI Airsoftより、TP22の限定モデル「TP22 ゴールドリミテッドエディション」を入荷致しました!!

ECHIGOYA横浜店 BLOG

22 WARRIORS-3887 「SOTAC 新商品入荷 」

リアルなレプリカで人気の【SOTAC】から新商品が入荷しました。 SOTAC Modlite PLHv2 18650 ウエポンライト レプリカ https://www.warriors.jp/products/detail2596.html

WARRIORS-blog.

22 夜中に徒然なるままに

今ね、明日の装備迷った結果 詰めないでこんな時間になったのね。 17度って高いからゴルカにしようとしたら暑いかなと。 そんで迷いながらフラッとスペースに入ったんだけどさ 9.10月に葛西の工業地帯でインドアフィールドプレオープン。2500円前後を見てる。 11月オープン。 もう工場も、隣のアパートも買い取ってあるんで泊まれます。あの地域ってショップないんでショップも併設します。ってお話で。 ホントなら楽しみよねぇ( ⌯'֊'⌯)✩.*˚ 写真はこれ、全く関係ない話なんだけどさ 今朝、風がすごく強かったじゃない? なんかね、看板が折れ

女ベトコンさんですか?はい、そうです。

22 FIREFLY 東京マルイ G17 Gen5 リコイルスプ・・・

FIREFLY製、東京マルイ G17 Gen5 リコイルスプリングガイドセット入荷いたしました! 精度の高いリコイルガイドと適切なスプリングにより、スライドの動きを速め、リコイルショックを減らします。 連射しながら当てやすくなります。 東京マルイ G17 Gen5 リコイルスプリングガイドセットは5,262 円で

ECHIGOYA アキバ BLOG

22 WARRIORS-3888 「バリステックプレート各種・・・

NIJ規格タイプIVの防弾性能を有したバリスティックプレートが各種入荷しました。 ESAPI バリスティック プレート セット (NIJ Type IV) https://www.warriors.jp/products/detail2080.html スイマーカット バリスティック プレート セット (NIJ Type

WARRIORS-blog.

26 福岡サバゲーランド新宮店 2024年3月17日の・・・

いつも『福岡サバゲーランド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ーーーーーーーーーー やっほっほ〜ぃ!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”  福岡サバゲーランドスタッフです!

福岡サバゲーランド 新宮店ブログ

27 BATON製ピットバイパーが再入荷です

みなさんこんばんは、MIU-AIRSOFTです 本日も新入荷製品を色々とご紹介です。 そば処 すずしろ かしわせいろ 丼ものもありますよ

miu airsoft

28 頰のパーツを切取ることでより頬付けがしや・・・

今回ご紹介するのは Laylax スカルフェイスガードです。 造形師と彩色師が細部にまでこだわりリアルな質感、陰影を歯の1本1本まで再現。 これまでにないリアルなスカルフェイスガードになっています。

ECHIGOYA横浜店 BLOG

29 イベント用 デモ機作成 その3

今回は樹脂製ダストカバーを採用してみました。 今までも樹脂製ダストカバーは各社より出ていましたがなんとなくスチール製を使っていました。 大きなメリットとしてはレール装着後も着脱可能な事です。 (メーカ-によっては従来型と同じタイプもあります) 最初に通常のスチール製ダストカバーが装着されている場合は手順を踏んでレールやハンドガードを外し バレルナットを外さないとダストカバーは着脱出来ませんが一度この手の樹脂製ダストカバーを装着後は そんな手間を掛けずに着せ替え可能です。 大概の樹脂製ダストカバーは内部にラッ

トレーニングウエポン(トレポン)&周辺パー・・・

30 AAP01C アサシンコンパクト ガスブローバッ・・・

ActionArmy製、AAP01C アサシンコンパクト ガスブローバック BLACK / 日本仕様再入荷いたしました!

ECHIGOYA アキバ BLOG

31 明日は開催します!

こんにちはニックです。 ゲーム数多めで行きます! 参加できるお人はお早めに予約をお願いします!(予約はキャンセルもタダ!) CSD磐田の2024年3月の定例会・貸切予定はこちら 日曜日      土曜日    (予約人数)        17日(5名)    23日(2名) 24日        30日 31日 8日㈮PB貸切

C.S.D バトルフィールド

32 イベント用 デモ機作成 その4

およそアッパーが完成したので社外品及び塗装レシーバーの関門でもあるテイクダウンピボットピンの 具合を見る為に仮組みします。 ん?でもなんか手順を飛ばしている様な気が・・・ あれ?フォワードアシストを組んだ覚えが無いっと思って良く見て見るとなんとフォワードアシストレスの カスタムレシーバーでした。 まぁトイガンの場合は実物より更に機能的には不要なパーツなのですがなんか無いと(作業が?)寂し いです。特に普段は官給タイプばかり作ってるので(笑)

トレーニングウエポン(トレポン)&周辺パー・・・

33 タスマニアンタイガー エビデンスバッグ L

PKウエーブです。 タスマニアンタイガー エビデンスバッグは、証拠を確保するための大型で丈夫な警察用メッシュバッグです。 特定のお仕事の方に役立つバックです。 自衛隊で負傷者の装備品を運ぶ時にも使用できます! 70Lあります。

アウトドア&ミリタリーのセレクトショップ・・・

33 ストロンガーでギリーしてきた。

結局あのあとさ、朝ご飯を食べながらもずーっとゴルカにしようかどうしようか考えてたのね。 そんで結局上だけゴルカにしてこうと思って用意を始めたら みつからない。 探しているうちに ゴルカきるとチェストリグつけられなくなることに気づき 結局ワークマンと5.11で出ましたと。 そしたら 事の始まりが何だったか思い出せないんだけども 朝の会で 『私も帽子をギリーにしたいんだよね』 いったんだったっけかな私。 前さあ、帽子でバレてるって自覚したことあったのね。 そしたらギリー上だけあるよって貸してくれて 着用 何これもさも・・・

女ベトコンさんですか?はい、そうです。

33 あの使い捨てロケットランチャーが令和に蘇・・・

こんちには! ガスブロとMAGPUL大好きなSAMURAIスタッフMです。 およそ16年前に海外メーカーからリリースされたガスランチャーについてご存じでしょうか。 当時はガスランチャー自体が珍しかったのでエアソフト古参勢は記憶に残っているかもしれません。 今回紹介するのはそんなガスランチャーの令和最新版!

SAMURAI -blog

36 その耳栓大丈夫??守ろうあなたの大事な耳・・・

コラム:「その耳栓大丈夫??守ろうあなたの大事な耳!!」を掲載しました! 身近な騒音の危険性、耳栓の性能数値の信頼性、そして騒音に対する対処等をサクッとまとめました。 詳しい内容は下記URLへ↓ ↓ https://kusemonotactical.sakura.ne.

現代戦技研究会 KUSEMONO TACTICAL お知ら・・・

37 MAGPUL DT Carbine Stock

本日は当ブログをご覧頂きありがとうございます! 今回ご紹介させていただくのは・・ MAGPUL DT Carbine Stock です。

ECHIGOYA新宿店 BLOG

38 UMAREX ELITE FORCE H8R GEN2 Co2 ガスリボ・・・

UMAREX製、ELITE FORCE H8R GEN2 Co2 ガスリボルバー再入荷いたしました! トップストラップの調節

ECHIGOYA アキバ BLOG

39 サファリランド グロック17用ホルスター な・・・

ウィリーピートです。 いつもご利用ありがとうございます。 欠品していたサファリランドのグロック17用ホルスターなどが再入荷しました。 東京店には到着済み、大阪店には3/20(水)に入荷予定です。 オンラインショップからもご注文いただけます(商品名がオンラインショップへのリンクになっています)。 ◎サファリランド

WILLY-PEET Tokyo & Osaka blog

40 千束の銃のリコイルを強くするパーツ入荷し・・・

   毎度ありがとうございます 猫奉行鳥栖店です ♪ Guarder製 マルイデトニクス用150%リコイル/ハンマースプリング 入荷しました♡ 千束の銃のリコイルを強くするパーツです。 リコイルスプリングとハンマースプリングがセットになっています。 Guarde

猫奉行鳥栖店ブログ

次のページへ

ミリブロNews

ミリブロNewsを読み込んでいます...

一覧ページへ

ミリブロReport

ミリブロReportを読み込んでいます...

一覧ページへ

PageTop