Good Shot!!

Good Shot!!
今年の流行語大賞はクリス=コスタの「Good Shot!」で決まり?
最近身内の中で「ナイスクリア」なんて言葉の代わりに、「Good Shot!!」がはやりつつあります(笑)
ということで日曜日は天気にも恵まれホームフィールドで約25人ほど集まってゲームができました。
が・・・ゲームレポートはチームのHPでやると思いますので・・・
最近ゲーム後のお決まり撮影。
Good Shot!!
やっぱPMCはSUVよね~♪
Good Shot!!
よくある?トレーニングシーン(笑)
Good Shot!!
だんだん好き放題(笑)
Good Shot!!
以前GUNNERでTacticalResponseのドリルであった「ピール」(スペルがわからんw)をやってみました。
Good Shot!!
やっぱ4人ではきつい・・・ぐだぐだ(笑)
昨日はPMC装備のPoMCが7人いたのでみんなでやればもう少しサマになったかも?

動画も撮ってみたんですが・・・もうちょいかっちょよくなったらのせます(汗)





同じカテゴリー(PoMC)の記事画像
アートディレクション?
Contact!!
What 'PoMC'?
PMC車列警護!
同じカテゴリー(PoMC)の記事
 アートディレクション? (2008-11-25 22:29)
 Contact!! (2008-11-10 21:10)
 What 'PoMC'? (2008-11-05 20:45)
 PMC車列警護! (2008-10-28 20:52)

2008年11月24日 Posted by Masa-3  at 20:38 │Comments(2)PoMC

この記事へのコメント
どうも!

神奈川在住ゲーマーの孫悟空です!!m(_ _)m

このブログを拝見し、まーくんさん達のPMC装備に刺激されてとても興味を持ちました!

自分もイロイロ装備を揃えたらトレーニングに参加させてもらってもよろしいですか?

30過ぎのオジサンですがよろしくお願いします!(*´д`*)
Posted by 孫悟空 at 2008年11月24日 22:45
>孫悟空さん
コメントありがとうございます!!
もちろん大歓迎ですよ♪
30過ぎの方も結構いるので大丈夫です。
ただあくまでもゲーム中心なので
トレーニングごっこなどはゲーム終了後などに有志でやってます。
でも最近はゲーム中にも応用?してるかも・・・です。是非よろしくお願いします!!
Posted by まーくん at 2008年11月25日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。