< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2008年11月24日

祭りでゲット!チープガン①

光栄なことに「チープガン魂」のこたに大将にリクエストされましたので、

祭りでゲット!チープガン①
昨夜の夜店でこっそりゲットした中華チープガン。小さいベレッタ風味です。

祭りでゲット!チープガン①
当ブログでも紹介した「違法中華レーザー」対策なのかこんな表記が。

祭りでゲット!チープガン①
小さくてもマグキャッチはライブ。付属の弾はぞんざいですが・・・。

祭りでゲット!チープガン①
スライドに上部の銀色はアルミテープ。コッキングすると細いバレルが(笑)。




同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事画像
偽チープガン魂
偽チープガン魂
The GUN⑬アサルトライフル編②
The GUN⑬アサルトライフル編①
新シリーズ発見!
J.Bシャノン??
同じカテゴリー(◆GUN系玩具)の記事
 偽チープガン魂 (2009-12-08 21:00)
 偽チープガン魂 (2009-12-06 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編② (2009-11-15 21:00)
 The GUN⑬アサルトライフル編① (2009-11-14 21:22)
 新シリーズ発見! (2009-11-13 21:00)
 J.Bシャノン?? (2009-09-10 21:00)
Posted by So-Sui at 19:28│Comments(7)◆GUN系玩具
この記事へのコメント
おぉ!
何というステキなグリップ。
そして抱きしめたくなるような細~いバレルw
これは見たことのないモデルですな。
素晴らしい発見じゃないですか!
祭りっていいっすね~
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年11月24日 23:21
>こたに大将
ハッ!任務遂行したでーあります。
マルイのタクティカルマスターをSD化したようなデザインです。まだ撃ってもいませんが・・・。まだまだチープガン世界は深いであります。
Posted by So-Sui at 2008年11月24日 23:50
これは私も初めて見ました。
新種ですね。
アウターにシルバーが塗装ではなく、テープというのも
また珍しいです。
インナーバレルもタイトそうで良さそうですね。
レアなブツを手に入れられましたね。
Posted by さんじ at 2008年11月25日 00:35
>さんじさん
でもこれ、くじ引きで言う「はずれ」の処にあった奴です・・・。当たりになると大型ハンドガンや長モノになります(笑)
Posted by So-Sui at 2008年11月25日 07:29
So-Sui師匠

 ぜひ撃ってくださいw
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年11月26日 00:06
中華チープは『はずれ』が当たりなんです!
レアな逸品が隠れていたりしますよ~。
『当たり』はオクなんかにしこたま出てたりしますから。
Posted by さんじ at 2008年11月26日 01:30
>こたに大将
コンマがデビューおめでとうございます!撃っても測る基準が手元にありません・汗。

>さんじさん
なるほど!そういう考え方がありますね。なるほど・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年11月27日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。