CATEGORY:海外製品

2008年05月20日

Maverick 25mm 6 Shooter

 
Maverick 25mm 6 Shooter

かっちょええ!!(T∇T)
( ↑ ↑ ↑ とりあえず素直に叫んでみました。)

大型で大口径だからといって喜ぶのは、我ながらファロ△ント△ズム(嫌いなので伏字)
~っぽくて、なんだか青々とした印象が拭えないんだけど、
<大口径>と<リボルバー>それぞれの特色をこんなに上手にてんこ盛りされると・・・

心穏やかではいられないw


Maverick 25mm 6 Shooter

♀に武器を持たせて喜ぶのも♂セント△ズム(更に伏字)

~かもしれないが、♀崇拝とも云えるのでシンボリズムっぽく還元すると、
グノーシス的展開も出来るかもしれないっていうより、そういうことになるのかな???

♂と♀原理の葛藤は初期基督教を例に紐解くまでも無く、社会の成熟においてデフォらしいけど
あんまり理屈で深く整然とさせると、逆に地に足の付かないものに・・・ウンヌンカンヌン

~ていうのも、頭の体操としては楽しいけど、芸術とアカデミックな領域からは出て欲しくないw

・・・まあ、“下”と“旧脳”から出たものは、“愛”と“理性”でバランスとりやがって下さい。
どっちもどれも欠かせないし、多少フラフラ傾いてるくらいが面白いのかも、
(なんだか、ずいぶん恥ずかしいことを言っている気が・・・f(^^;)  )

ゆえに、

諸星あたる男の中の男である!(・∀・)9

。。。と、こじつけてみる、(←無理矢理終らせた

・・・なんだか、えらいところへ話がずれてしまった)))))(/_×)/

本題復帰!( ̄Λ ̄)ゞ

さてさて、ところで、<この鉄砲>!

N△△△ N‐◇◇◇◇◇◇
MAVERICK


色々と見てると、なかなか面白そうなんですがいかがでしょう?

でわでわ、訳の解らない展開のまま次回へ続く!・・・ヾ(´▽`;)ゴメン




同じカテゴリー(海外製品)の記事画像
【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】
『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG!
G&G 2012 NEW MODEL  【3種類】
18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル
完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー
ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ)
同じカテゴリー(海外製品)の記事
 【新製品】Ace 1 Arms “Ospreyサプレッサー”【OSP】 (2014-03-03 18:13)
 『Kbk wz. 2005 Jantar』 for AEG! (2012-04-12 03:08)
 G&G 2012 NEW MODEL 【3種類】 (2012-04-10 22:41)
 18世紀ベルギー製決闘用フリントロックピストル (2012-04-08 22:51)
 完璧なレプリカ!ARES BERYL wz96 SCDTVレビュー (2012-04-06 00:14)
 ブルーノZB26発売!?Viva arms?ROCK? (現時点まとめ) (2012-03-22 18:33)

Posted by KKDD  at 21:56 │Comments(4)海外製品

TRACKBACK
先日と言ってもしばらく前ですが、虚空弾道さんの<銃的絶対領域の攻防!>で紹介された、N-STRIKEシリーズの一つ、『MAVERICK REV-6』が手に入りました。ちなみにヤフオクで300円、送料が700...
遂に発見!【さんじのハンドガン】at 2008年07月10日 00:24

COMMENT
で、でかっ。
リボルバーのハンドキャノンですか?
腰に下げたらズボンずれちゃいそうですね。
Posted by さんじ at 2008年05月21日 00:29
しのぶも、ランちゃんも、弁天も、おユキも、サクラさんも、
おなごという女子は、みんな好きじゃぁぁぁ~~~!!!

わたしも、こんな男になりたいです♪

て、てか、
これ実銃であるんですか?
MAVERICKって、あのMAVERICKですか?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月22日 00:02
さんじさん 遅レス陳謝です。「(^^; )

>リボルバーのハンドキャノンですか?
もうね、ミサイルっていうか、砲弾みたいな物が飛び出しますw

>腰に下げたらズボンずれちゃいそうですね。
男の子以外はずれてくれた方が嬉しいですねw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月22日 02:27
子連れ狼さん

>おなごという女子は、みんな好きじゃぁぁぁ~~~!!!
さすがは“狼”さんですなw
素晴らしい肉食っぷりですw

>わたしも、こんな男になりたいです♪
狂喜して同意いたします。
でもやっぱ、成ろうとして成れるもんじゃないんでしょうな~~(_ _,)/~~

>これ実銃であるんですか?
 MAVERICKって、あのMAVERICKですか?
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
メーカー名ではないですじゃよ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月22日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。