< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2008年02月27日

M439再販!?

M439再販!?


マルシン様のモデルガン再販攻勢が止まりません。コンパクト2種に続いて今度は待望のS&Wオート!
写真はマルシンのキットモデル「S&W M439」HWです。快調なダブルアクションが気持ち良いです。

M439再販!?



再販の波は長モノまで・・・しかもマルシンHPで「金属モデルMP41再販について意見募集」とは!もうマル神様好き好き!



同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
おひょっ 噂には聞いておりましたが早速手に入れられたとは!Σ(◯до*)うらまやしぃ~←

僕は昔手に入れたメッキの色褪せた上に発火済みで一個マガジンぼろぼろのヤツを大事にしとります。

実物グリップ付けたいなぁ。

そう言えば、カスタムプラグインが三つ使用済みでコンパク党の貼り付けが出来ないれす、僕は副オーナーみたいなものなので勝手に弄れないし・・・ひっそり頑張りますw
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年02月27日 20:16
>Saloon あーみ&665さん
いえいえ、これは再販前の古い奴ですよ。メッキというとメタルフィニッシュってやつですか?あの色合いは結構好きですねー。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月27日 21:39
ああっそうだったのですかっ(汗) 僕とした事がまたも天然っぽい勘違いを・・・失礼致しました。

はい、そうです、メタルフィニッシュです。しかしそれ自体も劣化が始まっているので油を拭いて現状維持で大切にしています。


ですよね、あの色合い、とってもステキです(*'ω'*)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年02月27日 23:00
いいですねぇ、私このsw439って昔から欲しかったのですが、一度も現物にお目に掛かることが出来なかったのですよ。
再販は嬉しいけど、ダミーカートなんですね。
まぁ、私も未発火(モノによりますが)派に近いのでヨシとしましょう。
でも、発火させてみたいなぁ。
so-suiさん、最近のマルシンEX-HWって仕上げが随分粗くなりましたよね。
P38辺りの頃は本当に良く磨かれていました。
先日購入した25オートなんかスライド後端にデカイ切削屑が付いていて、
「これでどうやって磨いたのさぁ~」
と思いましたよ。
でも待ち望んでいたモデルの再販は大歓迎です!
Posted by 平蔵 at 2008年02月27日 23:50
>Saloon あーみ&665さん
今どき貴重なS&Wオートですからお互い大切にしましょうね。あの色合いで再販してくれないかな?

>平蔵さん
この439とかのサイドファイヤものは発火性能が?だそうです。センターファイヤにならないのならダミカモデル大歓迎です。
 >仕上げ
 そうですね。「中古美品」とかの方がびっくりするくらい綺麗なこともあるくらいですからねぇ。EXHWっていうのは、磨いたというよりパーティングライン取ったどーくらいのことを指すんですかねぇ。でもホントモデルガンの再販攻勢は大歓迎です。明日はエンフィールドを載せます。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年02月28日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。