< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年12月15日

M1910!!キター。

二日酔いで体調崩しつつ、ブログの更新をしていたつい先ほど、ピンポーンとクロネコさんから受け取った物・・・・。来たついに来たー。
M1910!!キター。
待望の再販!しかもエクセレントヘビーウエイトのダミーカートモデル!もうマル神様ったらモデルガンには痒いとこに手が届くんだからぁーん。

M1910!!キター。
LAガンショップさん早いっすねー。木グリの追加注文もサクッと対応。



同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
So-Suiさんアルコールはもう抜けましたか?まさか今日も飲みに行ってるとか?(^_^;)

私も買いましたよ!偶然にも同じLAGunshopで!グリップは買ってません。私は直接ショップに行って購入しました(^_^)V
後はブローバックするガスガンですね。それはちょっと無理かな?マルシンさんお願い致します。8㎜BBでも結構ですのでなにとど宜しく!
本当に欲しいですよね(^_^)
Posted by のぶちゃん at 2007年12月15日 20:21
>のぶちゃんさん
LAさんは予約ニュースが早いので思わずオーダーしちゃいます。木グリも二度と会えない気がして・・・。ブローバックはもう半分諦めています・・・。KSCさんにお願いしたいんですが。
今の気分は「もう酒は呑まないぞー」です。
Posted by So-Sui at 2007年12月15日 22:08
私ものがあったので今回は見送ったのですが、このエクセレントHWの仕上がりは如何ですか?
ダミーカート仕様なんですよね。
とホントはすごく欲しい私でした。
Posted by denden at 2007年12月15日 23:01
>dendenさん
HW素地だしパーティングラインの処理は半端だったりしますが、個人的には満足してます。磨いてブルーイングするのもいいですね。
小さくてずっしりなのはコンパク党員には欠かせません。
Posted by So-Sui at 2007年12月15日 23:13
キャーウラヤマシイ!

今回限りの再販無しの限定ですもんね~
もしかして、25オートも買うんですか?

PS:
それはそうと、某筋より、
「来年はコンパクトが熱いかもよ~」
と囁かれましたw
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月16日 03:01
>虚空弾道さん
25オートはメッキモデルを持ってるのでスルーしました。
某筋ですか?熱いんですか?コンパク党も流行ります?バンザーイ!
Posted by So-Sui at 2007年12月16日 08:48
25オート再販負け犬がきましたよ。
しかもダミーカートまで用意していたのに、再販品はダミーカートモデルですか…orz
くやしいので注文しちゃいました(自棄)

M1910はweb上ではLAさん完売!
結構人気のある銃なんですね。<無知
Posted by nao at 2007年12月16日 13:36
>naoさん
わははー、リボもいいけど、オートもね。マルシンHWの素地っぽいので是非ブルーイングしてみてください(無責任)。次はエンフィールドポリスが狙い目ですよ!
Posted by So-Sui at 2007年12月16日 14:03
なんすかこの木グリぐりぐりはw
存じ上げませなんだw

「モデルガンには」がとっても納得言い得て妙w
さすがはマルマーニ党員。
合格ですw
Posted by だいじそ at 2007年12月16日 22:16
>だいじそさん
党首ご来場~。
え!入党させていただけるんですか?光栄です。
ところでこの木グリ、袋のシールを見るかぎり問屋かお店のデッドストックなんじゃ・・・どう見ても再販に合わせて作ったものには見えません。まぁいいんですがね。
Posted by So-Sui at 2007年12月16日 22:28
度々失礼仕りまするw

>問屋かお店のデッドストックなんじゃ

その鋭い疑惑w・・・同社のモーゼル・ガスブロの発売時にも大量の木グリが出回りましたよねえ・・・ぐふふw

その前はメイカーに問い合わせても「ありません」の一辺倒でしたのにグフフw

きゃつら、どこぞに隠し持っているやもしれませんぜい
(と、こんなこと言ってもどうしようもないのですがw)

ちなみに・・・
マルシン製品を3丁以上、自らの意志でお買い上げの方は、すべてマルマーニ党員の資格がございます(フツー1丁めでいやになりますでしょ?だ・か・らっwww)
Posted by だいじそ at 2007年12月19日 21:19
>だいじそさん
いや、ふるーいモデルガンキットのパーツ(HWスライド)請求をおそるおそるしたところ、「ありますよー」って平然とお答えいただいた感動は忘れません。マル神様は今どき、ありがたいメーカーですよ(←モデルガンは・笑)。
Posted by So-Sui at 2007年12月23日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。