< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年10月27日

熊猫

熊猫
ベアキャット、ベアーとキャット・・・熊猫ってパンダ・・・?山猫みたいなものらしいですが・・・。

昨日のほどではありませんが、シリンダーに彫刻があります。ハドソンの絶版モデル。下が紙火薬モデル?上はダミーカートモデル。
熊猫
今月のGUN誌まだ買ってませんが、同じ22口径のシングルアクションらしいですね。
こいつは豪華本型ケースに入ってます。私の宝モノ。
漫画REDでヒロイン(?)アンジーが使ってるのを見て知りました。



同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事画像
HWS Colt Walker
HWS Colt Walker
今夜はアウトロー
「PeaceMaker」4巻
「PeaceMaker」3巻
油紙
同じカテゴリー(◆ウエスタン)の記事
 HWS Colt Walker (2010-02-27 21:00)
 HWS Colt Walker (2010-02-24 21:00)
 今夜はアウトロー (2010-02-06 21:00)
 「PeaceMaker」4巻 (2009-10-26 21:00)
 「PeaceMaker」3巻 (2009-02-22 21:00)
 油紙 (2009-02-16 21:00)
この記事へのコメント
なるほどぉ~~~~~~w(@。@;)w
開けるとこうなってるんですねぇ~~~

チェーンがオシャレ!(≧∇≦)ъ

ちょっと値の張るトイガンは全部こんな感じになってくれないかな~取説とウンチクのページ付きでw
そんでもって百科事典みたいに並べてみたいです(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道 at 2007年10月27日 22:22
一昔前は、ケースも趣向を凝らしていたのが良く判ります。

やはり、これ位のケースに入っているとGUNそのものも趣きが有って良いですね~。

小生も虚空さんと同じ意見です。
特にガスGUNに採用出来ませんかね、西腕さん。
価格が実銃並みにUPして30k台まで行ってますが、せめてケース・KSCなみの取説は入れて欲しい所です。
付加価値と言う事は考えて無いのですかね~。
Posted by ichiro5 at 2007年10月28日 07:46
>虚空弾道さん
理想は、「月刊ハンドガン」で1/1か2/3の金属モデルと解説書付きのをシリーズで出してほしいですね~。コレクションケースは別売り・・・ディア○スティーニさん、時計シリーズもいいですが、銃もおねがいー。

>ichiro5さん
今のトイガンメーカーに欠けてるのが「トイガン文化を創る」というてんですよね。機構であったり、マナーであったり、歴史であったりと銃1丁でも語れるものって一杯あるんですが、ペラペラの取り扱い説明書・注意書きじゃぁ、ガンプラ以下ですよね。新作もいいですが、付加価値も大切ですよね。
Posted by So-Sui at 2007年10月28日 10:18
始めまして。ピーメ好きの野次馬です。早撃ち思考の私としては小口径のピーメは大変魅力的に移りました。よく存じ上げているモデルだけに目に止まりました。いいですね。\(^^)/
Posted by 週末のガンマン at 2012年03月27日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。