2014年05月23日

世界最強を間近で見ました♪

ど~も~ゴンゾオです。

今回は先回の番外編的な感じですが、ワタクシ本物の戦車を初めて見ました!!


世界最強を間近で見ました♪


ど~ん!!10式戦車です!!

おおっ!!カッコいい!!大迫力です!!

文字通り日本の技術の粋を集めたすばらしい性能を持つ戦車ですね♪

使わないことに越したことはないですが・・・有事の際にはきっと我々を守ってくれる心強い守護神となって活躍してくれそうです!!


世界最強を間近で見ました♪


これは・・・ブローニングのM2?自衛隊ではそうは呼ばないのかな?

あ、あんなのに撃たれたらえらい事になってしまう・・・ガクガク!!

ちなみにワタクシ、ガンプラこそここ15年位作ってないですが・・・大のガンダムスキーであります♪

当然、バンダイのブースも見てきました・・・が、人が多すぎて写真はこれだけです(汗)


世界最強を間近で見ました♪


ネオジオングです!!

てか、デカッ!!

UCはまだ5巻までしか見ていないのですが、最終的にはこれが出てくるんでしょうね。

しかし結局、脚なんてただの飾りだったんですね♪

脚の部分がプロペラントになっとります(汗)

そしてこの大きさ・・・間違ってもジェガンとかで前に出たくはない感じです(笑)

と、いろんなブースを見て回ってきたのですが・・・写真がワタクシあまりうまくないため人だかりをかき分けて写真を撮るとかができず、使える写真がこの位しかないというていたらくです、トホホ・・・。

なかなか土日休みが取れないので、今回が初のホビーショウだったのですが屋台の食べ物もおいしかったし、いろんな新商品やプラモデルの展示など見どころも多かったので、うまく休みが取れればまた行きたいですね♪

では、ご閲覧ありがとうございました♪











Posted by ゴンゾオ  at 09:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。