2014年05月22日

うむっ!!これはイイものだ!!

ど~も~ゴンゾオです。

ハイッ!!行ってきました!!ホビーショウJAPAN!!

前日はアケノ8耐に参加!!やや、体力的にはガタガタだったのですが・・・どうしても見たいものがあったのです!!

そう、それは・・・東京マルイブースに置いてある・・・ヤツですよ♪


うむっ!!これはイイものだ!!

うむっ!!これはイイものだ!!


M4MWS!?

GBBのM4ですよ!!

前情報では知っていたのですが、実際よいですなぁ、よいですなぁ♪

電動ガンと違ってシャープな感じです。

ボテッとした感じがないですねぇ♪

そして、作動はものすごく快調に動いています!!

ガス風呂特有の切れの良さ!!たまらんですなぁ♪

フルオートでも動作が安定していて燃費もよさそうです!!

基本的には外装などはリアルサイズなので、既存のパーツに互換性はないらしいのですがホップやインナーバレルには互換があるそうなのでインナーバレルの交換はできそうですね♪

ただし、チャンバーは新機構みたいですね?

しかし、そこは東京マルイ様なので飛びと命中精度は安心できそうです。

ガスなのでしっかりホップが掛けられれば流速効果でロングレンジでもイケるんじゃないでしょうか?

後は気になるお値段ですよねぇ・・・70000円!!とかだったら、さすがにきついなぁ・・・。

とはいえ、外装にはかなりコストが掛っているでしょうが内部構造的には電動ガン程は複雑ではないでしょうから実際は次世代電動ガンくらいのお値段になるんですかねぇ?

次世代位のお値段なら発売のタイミング次第ですが、ボーナス投入で即買いです(笑)

ま、まあ、ありきたりな感想になってしまいましたが他にも色々出展されてましたね?

他の銃も気にならないことはないのですが・・・今はM4で頭がいっぱいです!!

Hk417?ああっ!!あの本職の人達にあまり人気の無い銃ですね(笑)

なんでも、本物は弾上がりが悪いとかG3より当たらんとかどうとか(命中精度はバレルの交換で解決したみたいですが・・・)いっそSR25を出してくれたらよかったのにと思ったりします。

と、やや辛い事も言っていますがワタクシは根っからの東京マルイファンですので気が向いたら417とかも買っちゃうかもしれませんね(笑)

とにもかくにも、今から楽しみですねぇ♪M4早く予約に行かなくちゃ(笑)

そんなこんなでご閲覧ありがとうございました♪





Posted by ゴンゾオ  at 08:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。