< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年09月16日

SDS

SDS

ウィルソンの「セルフディフェンスシステム」略してSDS。小型ガバにマズルブレーキを着けたデザインがお気に入り。こういった外装って好きなんですけど、メーカー製って意外と少ないですね。社外品ならちょこちょこあるんですけど、銃のデザインが崩れがち。まぁ取り付ける人間のセンスなんですけど、やはりメーカーさんが作って着けた方が統一感があって好きですね。
SDS

このSDS、大手安売り店が予備マグ付きで大安売りしてますので今がお買い得。個人的には腹が立ちますが、もう2年ほど前の品物・・・そんなもんかな?



同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事画像
別冊GUN誌ハイパワーへの道③
別冊GUN誌ハイパワーへの道②
別冊GUN誌ハイパワーへの道①
おかげさまで倶楽部は2周年
TIKI
S&W M629PC コンプハンター
同じカテゴリー(◆ガスガン)の記事
 別冊GUN誌ハイパワーへの道③ (2010-02-16 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道② (2010-02-15 21:00)
 別冊GUN誌ハイパワーへの道① (2010-02-13 21:00)
 おかげさまで倶楽部は2周年 (2010-02-11 21:00)
 TIKI (2010-02-10 21:00)
 S&W M629PC コンプハンター (2010-01-27 21:00)
Posted by So-Sui at 20:00│Comments(2)◆ガスガン
この記事へのコメント
SDSをモデルUpしているのは、西腕さん所位いですネ~。
各社ガバをモデルUpしたんだから、マズルブレーキ付きもバリエーションに入れてくれれば、面白いのに。
ウィルソンのマークは、商標の関係で使えませんが・・・・
今迄のガバ=西腕さんの図式も変えないといけませんね~。  ww(T_T)ww;;;
Posted by ichiro5 at 2007年09月17日 06:19
昨年のガバ合戦も何処吹く風、WA系以外はKSCのインベルくらいしかバリエ展開をみませんねぇ・・・。タナカミニガバの色違いは別ですけど・・・。カスタムもでるやクローンメーカーは沢山あるんですけどねぇ。残念です。
Posted by So-Sui at 2007年09月17日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。