ビックサイトへ

17日に東京ホビーショーに行ってきました。
ビックサイトへ
16日が台風だったので避けたのではなく、打ち合わせ等も合わせたかったのであえて平日の今日です。

このイベントはラジコン主体なので正直自分にはあまり見る所は有りません。
ビックサイトへ
取りあえずマルイ。
もうイヤな位レポは上がっているのでここでクドクド語りません。
情報も判っているのでそれだけだったら行く事も無かったのですが、軍用車の展示が有るので行きました。
ビックサイトへ

ビックサイトへ

ビックサイトへ
あんまり詳細な画像は撮れなかったが、見れただけでも良しとする。

それでもマルイに関して個人的な部分をちょっと書くと・・・

ハンドガンのHK45が発表されたりしているが・・・
ビックサイトへ
こっちの製品化が待ちどうしい。

新次元のM4の試射は無し・・・ちょっと残念(笑)。
ビックサイトへ
プロハンターは試射して来ました。

何年も前に予定は上がっていたような・・・
ビックサイトへ
今度はホントに製品化なんですね。

タボールがもしスタンダードや次世代で出るのなら中華のはぶん投げて買いますけどねー。
ビックサイトへ

試射コーナー・・・並び直し2回行きました。
ビックサイトへ
閉会近い時間、2回目に・・・どこかのイベコンが試射に来ている。ど素人丸出しな持ち方で撃ってましたね。
新世代プロハンターGとハイサイP90を試射して来ました。
どっちも絶対買いそうもないヤツを試射です(笑)。

新世代プロハンターG・・・なんかね・・・言い表しにくいけど、アレでサバゲって有りかもしれないと思った。
ネタになっちゃうけどさ(笑)。

会場では知り合い3人程合う・・・平日のこのイベントで知り合いに合うとは思わなかった。
(会場の殆どを以前前の会社で一緒だったヤツと見て回っていた)

ビックサイトでて浅草の前の会社へ。打ち合わせや仕事の邪魔しに・・・。
帰りはアキバ経由で帰って来ました。

エアガン関係はスパラジ寄ったのみ。
ビックサイトへ
ホビーショーのマルイブースでパッチとシール購入。
うちの周辺じゃ全く売ってないガルパンコンプリートブックはアキバなら難なく買えましたな。

バイクで行ったのだが往復110km程でヘロヘロ・・・まだ肩が痛くてブログ書くのもしんどい。
もうこの歳でレプリカバイクって無理が有るか?





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年09月18日 Posted by マール  at 01:17 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
タボール本当にがっかりしました マルイの上層部の頭が悪すぎとしか言えませんね タボールはデザイン的に売れる感じの銃なのに 残念で仕方ありません
Posted by ムスタ大佐 at 2013年09月18日 16:19
ムスタ大佐さん
探り入れの採用みたいですよ。
人気有るのか、売れるのか判らないから、ボーイズで試しに作ってみたとマルイの人が説明してました。

人気やリクエストが多けりゃ、大人用も出るんじゃないですか?
Posted by マールマール at 2013年09月19日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。