< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2007年09月13日

マル神サマ~♪

マル神サマ~♪


マルシン様~!12月に待望の再販モデルガン!コルト25とブローニング1910の情報が・・・。
HWのダミーカート仕様ですが、個人的には大歓迎です。発火する場所がないので発火モデルでもダミーカートモデル扱いですから。LSキットみたいに多少無理がある設計でもダミーカートモデルならOK!どんどん再販、いや新製品をお願いします。2丁とも勿論買いますよ!

しかも同時に金属製SAAのキットモデル2丁も発売とは・・・(こちらは完成モデルのキット化)。両方とも持ってるし・・・残念。



同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
So-Suiさま、今晩はです。

コルト25、コンパク党員としては、見逃せません。

必ず・必ずゲットします。 w(^ox)w
Posted by ichiro5 at 2007年09月13日 19:41
>ichiro5さん
もちろん小生も予約しました。コンパク党として、モデルガンファンとして、これは外せません。頑張れマルシン様。
Posted by So-Sui at 2007年09月13日 22:25
うおっ!マジっすか?
ヤバッ出遅れたw

年末のお買い物予定、また追加(笑)

丸神神社行って来ます(^ ^;)ゞ
Posted by 虚空弾道 at 2007年09月14日 04:52
かわいいですねー♪  ・・でもモデルガンなんですよねw
ガスガンで発売されれば 間違いなく買います☆
最近はモデルガンのほうも 少しずつ集め始めましたw
Posted by じょでぃー at 2007年09月14日 06:25
>虚空弾道さん
年末のお買い物予定・・・マル神様には思わずお布施してしまいます。ガスガンは・・・ですけど。

>じょでぃーさん
昔はコルト25、ブローニングベビーのエアコキ、固定ガスガンがあったんですけどねぇ。ガスブロ時代にはいるとぱたっと消えました。モデルガンでもようやくの再販なので技術的な問題よりも人気の問題かも?我々コンパク党が頑張りまっしょい!
Posted by So-Sui at 2007年09月14日 07:45
>コルト25 HWのダミーカート仕様で再販
ぐぁ~ マジですか!Σ(゜Д゜;) 
いつかブルーイングしようとヤフオクで馬鹿みたいな価格で落札した私は負け組み…orz

まぁ、再販されたら買いますけど(爆)
Posted by nao at 2007年09月14日 17:06
>naoさん
小生もキット販売される金属SAA2種、完成品で買ってしまってます・・・。結構高かったのに・・・。
Posted by So-Sui at 2007年09月14日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。