2013年08月25日

日曜気まぐれインドアゲーム

日曜気まぐれインドアゲーム

08月18日のmixiつぶやき
8月25日の14時からノアでインドア戦やりま~~す。
一緒に遊べそうな方はやりましょう!!(予約は一応昼~にしてある)
【ミッチー】

⇒暑さで死ねそうだがのった 【スィグ】
⇒夜勤明けだけど、体力持ちそうなら行くよ(;^ω^) 【金さん】
⇒え〜っと・・・ 海の向こうから応援致します(T ^ T) 【♂ラッツ】
⇒おずぷる、行っきま〜す(>ω<)b 【おずぷる】

(=ω=)b<予想より遥かに多く集まりました。

teamYAMAFUKU:4名
F'CLE:3名
ナイツ・オブ・ラウンド:2名
ゴブリンズ:2名
その他:1名
見物:MSF、ニコ弾

(=ω=)~♪
いろんなチームが集まっていますので
チームを探している方が来てたら見つかるかも?

とりあえず動画は作らないので
文章で表現してみる


~壁一枚の攻防~

パ、パン!
手際よく通路の優位性を確保したのは湯の人だった。
優位性の奪い合い、拡張。
サバイバルゲームとはそういうもの。

だから普通なら・・・
スィグ「見とく!前に出て!」
湯の人「了解」
または
スィグ「前に出るからカバーして!」
湯の人「了解牽制する!」
・・・となるのだが今回は違った。


スィグ「OK牽制す・・・あれ?タマデネェ!ジャムった!カバーして!!
湯の人「え?了解!」

すぐにメインウエポンからセカンダリーに切り替えたのだが
ぽすっ。
スィグ「え~ジャムった?(;=△=)」
湯の人「まだですかぁ?」
おずぷる「ロッカーRm.の中にクオン!!」
湯の人「ヒット!(つωT)」

とっさに考えた
スィグ「分解メンテ?故障した銃でフリーズ?後ろに下がるか?(;=△=)」

・・・が判断が遅かった。
いやクオンの判断が早かった。

日曜気まぐれインドアゲーム

バス!バス!
クオン「あぁ!!ってアレ?」
スィグ「ヒット~
クオン「あれ??」
パチン!
クオン「あ!!ヒット!!

(;=ω=)
(倒したらさっさと次に行けばやられなかったのに~。) 



まぁそんなゲームもありました。(なんてね♪)
皆様も良いサバゲライフを~☆

  日曜気まぐれインドアゲーム






Posted by スィグ  at 23:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。