< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2007年03月21日

最新鋭?

最新鋭?引越しまで1週間と迫っているというのにちとネットでお買い物。邪魔な荷物が増えるだけと相方に睨まれましたが、しょうがないじゃーん、欲しかったんだもーん。

んで買ったのはアリイ(マイクロエース)のラバーバヨネット「M9」。
2006年末に初めてM16/M4系を入手したので是非とも欲しかったブツ。基本的に枢軸入った古い銃好きなので、銃剣は欠かせません。89式買っても銃剣から探すだろうなぁ~ってほど好き。「M7銃剣」も着剣出来るのだが、せっかくRIS付きM4にダットサイト載せた(俺的に)最新鋭銃には近代的な「M9銃剣」の方がカッコいいよね。
親サイト「Digital TAO」ではいつか銃剣特集やるつもり。
あ、これモデルガンです。新日本模型(MGC)最後の長モノにしてCAWとのコラボ企画の「M4 RISバージョン」です。ダットサイトはG&Pのエイムポイント風の安物。ダットサイトも初めて入手しましたよ。


同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事画像
GALCO撮り直し
32オート木グリ
エンフィールド木グリ
謹賀新年
こちらこそありがとうございました
うーん
同じカテゴリー(◆モデルガン)の記事
 GALCO撮り直し (2010-01-24 21:00)
 32オート木グリ (2010-01-20 21:00)
 エンフィールド木グリ (2010-01-19 21:00)
 謹賀新年 (2010-01-01 21:00)
 こちらこそありがとうございました (2009-12-20 21:00)
 うーん (2009-12-17 21:00)
この記事へのコメント
 馬鹿だねぇ~(笑)
どう運ぶか迷ってるちゅーのに増やしてどうすんのっ!
 こないだメールで書いた物は入荷次第送りますんで引越しメールよろしく!!
 ちゃ~んと 奥様には喜んでもらえる『暇つぶし・子供さんに最適な教育上安心なモノ』を付属して送るんで楽しみにしていて下さい。
Posted by くじら軍曹 at 2007年03月22日 17:28
まってるぜ!住所は引越したら送るよ。
Posted by So-Sui at 2007年03月22日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。