2007年08月21日

ひらっち~セーラー服と機関銃~

そんな自由奔放なひらっちのことをみて友喰い(仮)隊長が一言



ひらっち~セーラー服と機関銃~
隊長:「そんなことやってるから、いつもフラッグとれないんだよ!!まあとりあえず今回は許してやるから、とりあえずコーラ買ってきて!!あっ!やっぱり7upの方がいいや.」(友喰い(仮)隊長は大の炭酸飲料好きであるのです・・・)

ひらっち:「はい・・・」




ひらっち~セーラー服と機関銃~
下駄将軍閣下:「セブンイレブンまで、サラスパ買ってこい!!」(下駄将軍閣下はセブンイレブンのサラダスパゲッティが好物なのである。ちなみにOKP代表も好きです。)

ひらっち:「はいぃいいい・・・」





ひらっち~セーラー服と機関銃~
さんきゅうさん:「最近愛車icon17の加速がいまいちなんだよ!!」

ひらっち:「(なんで叩かれるかわからないけどとりあえず)す・すいませ~ん」





ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち:「か・快感・・・」

友喰い(仮)メンバー :「・・・・・・・」

PS.この話はすべてフィクションです。すべてひらっちの妄想です・・・。ひらっちってドMなのか・・・謎。




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
エピ8月12日戦~速報版~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)
 エピ8月12日戦~速報版~ (2007-08-12 23:44)

Posted by OKP  at 17:10 │Comments(2)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
久し振りに良い悪役っぷり、ど~も有難う御座いますw
ちなみに、炭酸飲料は嫌いでもないですが、好きでもないですw
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年08月23日 12:05
>久し振りに良い悪役っぷり、ど~も有難う御座います

すいません<(_ _)>今度は善人バージョンをつくります.


>ちなみに、炭酸飲料は嫌いでもないですが、好きでもないです

僕の勝手な思いこみだったようですね.すいません<(_ _)>いつもコーラを飲んでるイメージがあったもんですから....
Posted by ひらっち at 2007年08月23日 14:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。