イチローさんにご挨拶してまいりました(`・ω・´)ゞ

今回、SHOT SHOWに行ったら、絶対にしたいと思っていたこと…


イチローさんにご挨拶してまいりました(`・ω・´)ゞ


イチローさんにご挨拶してまいりました(`・ω・´)ゞ



だってほら、自分は中学高校の頃からイチローさんの写真を見て「うぉー!この銃カッケー!」って心躍らせていたわけで、その写真を撮っていたご本人に初めて会えるチャンスなんですもん face05

しかし、イチローさん凄い人気! タフプロのブースには次から次へと、ファンからメーカーの中の人まで、いろんな人がイチローさんに会いに来て、そうして自分みたいにツーショット写真を撮らせてもらっていました。なかなか、そのイチロー巡礼の列が途切れないので、最初に話しかけるまで、10分以上、タフプロブースの前をウロウロしてましたよw



前に自分はイチローさんのブログで、WR400Fのエンジン始動方法のアドバイスのコメント書いたことがあったんですが、イチローさんはそのコメントのことで自分を覚えていてくれました ( ´ ▽ ` )ノ

そして、このツーショット写真はイチローさんのカメラと自分のカメラで撮影していて、イチローさんに「君のことブログに載せてもいい? 2ちゃんねらーが五月蝿いから、一応、許可をもらわないとねw」って聞かれましたが、もちろんOK!

いや、そこはそれ、イチローさん以上に自分のほうが2ちゃんで叩かれているんじゃないですかね? 専用スレもあるようだしw イチローさんと比べるのもおこがましいですが、自分もGunsmithバトンの広告塔であるので目立ってナンボ(`・ω・´)ゞ まあ、その辺、出る杭が打たれるのは仕方ないわけです。でも、2ちゃんは、見なければ存在しないと同義なので、完全スルーするだけです ┐(´ー`)┌



そして、自分は1ファンだけでなく商売人であり、せっかくご挨拶したのですから、そっちの仕事もしてきたわけで…

はい、Guntmithバトンでタフプロの取り扱いを始めます! アキバ店では、デイヴ金子が実演販売しますよ、きっとw シューティングレンジがあるから、「取り出して構えて撃つ!」ってとこまで動きを見せることが出来ますからね! 帰国したら、早々に発注します(`・ω・´)ゞ

「3月のサバゲ葉隠に自分も参加します!」ってトモさんに宣言しちゃったから、自分の分のタフプロも買いたいしw



∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))オタノシミニ!







同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

うおー! マジですかシャチョー!?
イチローさんとのツーショットだなんて!!

そして私デイヴ、今猛烈に感動しております!
このアキバ店でタフプロ製品が取り扱えるなんて・・・(感涙)

実演販売、もちろん全力でやらせていただきます!!
うわー参った、どうしよう!
テラさんにお借りして練習しておかなくっちゃ!(汗)
Posted by Gunsmithバトン アキバ店Gunsmithバトン アキバ店 at 2013年01月18日 17:23
>デイヴ

あ、「ブ」じゃなくて「ヴ」なのね、いま初めて気づいた、失礼 ( ̄▽ ̄)

まあ、タフプロをお願いするだけなら、日本で頼めば良かっただけなんだけど(今日もトモさん、そこにいたしw)、挨拶のついでにね (^_−)−☆


実際、自分も日本で、どのショップでタフプロを扱っているかよく分からなかったし、せっかくアクセスが良くて知名度があるアキバ店だから、よろしく頼む ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月18日 17:56
凄いツーショットですね。

私もイチローさんファンなので、バトンさんのお店でタフプロが取扱いされるのは、ヒジョーに楽しみです。

全然関係ない質問ですが、バトンさんに撮影をお願いしたら、どのくらいの料金がかかるのでしょうか?

いろいろ企画している事がありまして。
Posted by K.BOU at 2013年01月18日 19:06
>K.BOUさん

はい、自分もタフプロを使って見るのが楽しみでーす (((o(*゚▽゚*)o)))

いままで自分は純粋にカメラマンとしての仕事を受けたこたはないんですよね、ライター&カメラマンとしてやってますから、ページいくらで請けてるものでσ^_^;

まあ、基本的には現場までの移動時間並びに足代、そして拘束時間でお見積もりも出せますので、詳細はショップまでメールでお問い合わせいただければ幸いです。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月18日 19:12
2ちゃんねる見てきましたが、あんなやつらシカトでw 影でコソコソとか子供のイジメみたいで気持ち悪いだけですし 不満があるなら直接電話でも店に話に行くとか、すれば良いのに(^_^;)
Posted by 二日酔い at 2013年01月19日 01:26
>二日酔いさん

はい、自分は2ちゃんを見ないから、まったく気にしてませんし、別にベンジョのラクガキになにを書かれようと、現実セカイにはなんら影響を及ぼしませんので(^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月19日 02:28
>●●さん

自分は2ちゃんねらーはスルーするのでコメは消させていただきましたが、丁寧な言葉で書いていただいたので、これだけは返信しておきます(ちなみに、暴言を書く人は書き込み禁止にしています)。


自分は2chは見てないですよ。ときどき2ch用語が出るのは、いわゆる「2chまとめブログ」を読んでるからです。

そして、自分は聖人君子ではないので、情報操作も印象操作もします。別に自分は良い人ではないし、このブログも友達を作ろうとしているのではなく、商売でやっているのです。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年01月20日 06:14
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 247人


PAGE TOP