2007年07月04日

限定スペツナズその後・・・

限定スペツナズは若干パーツの変更をしてこれで打ち止め,,,

↓まずはスコーピオンと比較
限定スペツナズその後・・・
普通のAKと比べるとずいぶんコンパクト,でもスコーピオンと比べるとやはりデカイ・・・

↓前方向から,,,
限定スペツナズその後・・・
とっても軽量なNEW LR-300ハイダーにしました.

↓リアサイトはピープサイトを,,,
限定スペツナズその後・・・限定スペツナズその後・・・
LandArmsのAK用800mタイプリアサイト.800mタイプは穴が大きめなので覗きやすいです.この手の銃の目的からして最適かなと・・・

↓レシーバーはKingArmsの
限定スペツナズその後・・・
AK47Sタイプレシーバー SK-17トップカバーもKingArms製です.グリップはproudのM4 Style Pistol Grip For Tokyo Marui AK Series

↓ハンドガードはレイル無しですが・・・
限定スペツナズその後・・・
ベータのロアハンドガードを付けたとして,CAAのFront Arm Short Vertical Gripを付けたらこんな感じになる・・・結構いけてるかも・・・!? いや,でも限定スペツナズの名残がますます無くなる・・・

↓最後は重さ,,,
限定スペツナズその後・・・
1,810g

なっ,なんと初のレイル無しAK・・・face08
やっぱいいの見つかったらレイル付きにしよっと・・・




同じカテゴリー(AK SPETSNAZ)の記事画像
スペツナズ~その2
スペツナズ~その1
SRCのKRINKOV~Final~
SRCのKRINKOV~vol.3~
SRCのKRINKOV~vol.2~
SRCのKRINKOV~vol.1~
同じカテゴリー(AK SPETSNAZ)の記事
 スペツナズ~その2 (2007-08-18 12:00)
 スペツナズ~その1 (2007-08-17 23:00)
 SRCのKRINKOV~Final~ (2007-08-05 18:30)
 SRCのKRINKOV~vol.3~ (2007-08-02 18:00)
 SRCのKRINKOV~vol.2~ (2007-07-18 18:00)
 SRCのKRINKOV~vol.1~ (2007-07-12 21:00)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(4)AK SPETSNAZ

この記事へのコメント
なんと代表閣下、私へのご配慮とは、
これまた光栄の極み。恐悦至極。
さりながら、存分にスペツナズをお使いいただいた方が。。。
っつーかどっちも持ってくるでしょ?

けどまた天気が怪しいなぁ。。。
カンベンしてくれ。。
全回の中止で、晴れ男伝説が折れ、
さらに二回連続雨天中止を喰らっては、心も折れそう。

祈りませう。さぁ、祈りませう。
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年07月05日 15:49
竹中司令殿

いえいえ、司令がG36を手にするのに、私がG36出撃は当然でございましょう。
今回参戦するOKPは4人中3人がG36です。
マイナー銃で暴れませう!

てか、雨か・・・
雨ならインドア行っちゃう・・・?
Posted by OKP代表 at 2007年07月05日 21:29
インドア、行っちゃう? マジで。
インドアって、つまりそれは、住之江?
けどインドアにしちゃぁ装備がTOO MUCHだな。
マイナー銃だからいっか。
え? そういうこっちゃない?
っつーか、スコーピオン vs イングラム、やっちゃう?
Posted by 木屋町方面軍 竹中 at 2007年07月05日 21:42
雨なら行っちゃいますか・・・?

てか、ノーマルマガジンオンリーだったっけ?
よく見ておかないと・・・

ちなみに、スコーピオンは本日ドック入りしました・・・
なのでまた今度ね〜
Posted by OKP代表 at 2007年07月05日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。