2007年07月01日

GALIL-AR Vol.1

my GALIL-ARのご紹介・・・
光学サイトを載せるためのレイルをどうするか,目下模索中です.

で,このガリルちゃん,ちょっとバッテリーの出し入れが面倒なのです.
GALIL-AR Vol.1GALIL-AR Vol.1GALIL-AR Vol.1
:ガスチューブ,トップカバー,ボルトキャリアーをはずした状態.バッテリーはハンドガード内に収納.取り外しするならハンドガードをはずす必要があります.なので,基本バッテリーは入れたまま充放電ですね.で,バッテリーを入れたとします.次に・・・
:ガスチューブを付けます.
:で,ボルトキャリアーを付けて,トップカバーを付けます.
バッテリー交換面倒です・・・
この組み立てる感じかいい~って気もしますが・・・

↓ガスチューブのレシ-バー側下面
GALIL-AR Vol.1
ハンドガードに配線するため削られています.

GALIL-AR Vol.1
トップカバーのケツの部分は補強されています.これでガスチューブを押さえているみたいな感じですから,よりタイトにする必要があるのでしょうね.

GALIL-AR Vol.1
で,やっとこさできましたって感じです.
私の場合,ちょっと前なら,これで「ふぅ~組み立て終わったぞぉ~」って感じに浸れる作業ですface01




同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事画像
ガリルAR~その3
ガリルAR~その2
ガリルAR~その1
マイクロガリル~その3
マイクロガリル~その2
マイクロガリル~その1
同じカテゴリー(GALIL & Micro Galil)の記事
 ガリルAR~その3 (2007-09-02 15:00)
 ガリルAR~その2 (2007-09-01 21:00)
 ガリルAR~その1 (2007-09-01 15:00)
 マイクロガリル~その3 (2007-08-16 18:00)
 マイクロガリル~その2 (2007-08-16 12:00)
 マイクロガリル~その1 (2007-08-15 23:00)

Posted by OKP  at 18:00 │Comments(0)GALIL & Micro Galil

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。