2011/10/17/Mon

マルイ SCAR-H ホビーショー

さて、ホビーショー一番の目玉だった、SCAR‐Hです。
マルイ SCAR-H ホビーショー
まえにSTAR(ARES)のSCAR-Hをもっていてユロさんに譲った事もあるのですが。
あれの中間のCQCサイズまでバレルが可変します。
SCAR‐LがCQCと標準2種類に別れている事を考えると少しお得
やはり、7.62mmの貫禄は、違うね!
よいです。
マルイ SCAR-H ホビーショー

12月発売ということで、12月結構色々でるね。
もう既にボーナスがマイナス計算の人もいたりしてw
マルイ SCAR-H ホビーショー



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(模型ショー)の記事画像
XDM40正面
ペトリオットシステム
X-WING
ダイキャスト97式艦上攻撃機
1/6シャーマン
KV‐1
同じカテゴリー(模型ショー)の記事
 XDM40正面 (2011-11-02 01:37)
 ペトリオットシステム (2011-10-28 23:32)
 X-WING (2011-10-27 22:47)
 ダイキャスト97式艦上攻撃機 (2011-10-26 23:41)
 1/6シャーマン (2011-10-23 02:28)
 KV‐1 (2011-10-21 23:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:37 │Comments(2)模型ショー


この記事へのコメント
SCAR-H、調子いいですよ。娘には、ランドセルを使って依託射撃させてますが、感想は「重い!」だって(ToT)
Posted by ユロ at 2011年10月17日 08:59
土曜はお疲れ様です。接触できなくて残念でした。
SCAR-Hを購入決定なのでうちのエル子は次のVショーでリストラになりそうです。
ところで、マルイのブースに展示されてたSCAR-Lノーマルのトップレール、気が付いた?
Posted by マダオ938Re at 2011年10月17日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。