2011/10/16/Sun

電動MP9 ホビーショー

クラウン初の電動MP‐9
電動MP9 ホビーショー

全然マークしてなかったけどこれはいいよ! 
これからの季節インドア大活躍なんじゃないかな!?

で・・・いつでるんだろう。 丁寧に教えてもらったけどそのへん聞くのも見るのも忘れてはしゃいでましたw
電動MP9 ホビーショー



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(模型ショー)の記事画像
XDM40正面
ペトリオットシステム
X-WING
ダイキャスト97式艦上攻撃機
1/6シャーマン
KV‐1
同じカテゴリー(模型ショー)の記事
 XDM40正面 (2011-11-02 01:37)
 ペトリオットシステム (2011-10-28 23:32)
 X-WING (2011-10-27 22:47)
 ダイキャスト97式艦上攻撃機 (2011-10-26 23:41)
 1/6シャーマン (2011-10-23 02:28)
 KV‐1 (2011-10-21 23:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 11:02 │Comments(3)模型ショー


この記事へのコメント
アルカリ単3電池で撃てるのがgood job( ̄▽ ̄)b♪
Posted by リューゼル at 2011年10月16日 13:41
この価格でグ○ゼのソシ○よりも良い出来でビックリ!弾道も結構素直で好印象。フルのサイクルはマッタリでしたね。アッパーがパカッと外せるのも楽しい(喜)とりま買いますコレ(笑)
Posted by 軍曹@ゴースト at 2011年10月16日 19:19
へ~良いですね!(笑)
これから、寒くなるので電動(リポ)やエアコキが役立ちそうです。

ハンドガンもマルイのソーコムか、USPのエアコキを買おうかなぁって思います。

MP-9は、個人的に欲しいですね!(笑)
Posted by TARIZMAN at 2011年10月17日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。