2011年10月13日

【ホビーショーレポート】東京マルイブース探訪!その1

さあ、今年もやってまいりました、全日本模型ホビーショー会場です!
怒涛のリアルタイム更新で、ミリブロ読者のみなさんに新鮮情報をお届けします。
全日本模型ホビーショー
▲業者招待日にいち早くレポートしますよ

さて今回も、注目はやっぱり東京マルイの新製品、ですよね。
まず一番に気になるア・イ・ツから!

どーん!
SCAR-H
▲SCARです。そう、待望の「HEAVY」だぜ!

まずは待望のSCAR-Hから。
この年末に発売予定とのことで、SCARファンには待ち遠しいかぎりだとおもいます。
しかもこのモデル、バリエーション発売(長いのと短いの)ではなく
付属のアウターピースで組み替えできるようにします!とのこと。
(SCAR-Lではいろんな意味で「ヤッちゃった」から?)

というなんとも我々には凄まじく魅力的な新ラインナップでございます。

SCAR-Hマガジン

同時発売のマガジンはごらんのとおり。底板の形状もこれが標準で
多弾数マガジンはたっぷり500~540連射を予定しているようです。
SCAR-Hマガジン

予価は62,800円とのこと。
急いでご予約受付を開始せねばっ!

さてさて、つづいての注目は...
つづく

サバゲやるならフォートレス!カスタムガンならフォートレス!WEBショップはこちら


同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました!
『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました!
『遅ればせながら、戻って参りました~』!
『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売!
『BCMのエアソフトガン部門』近日始動!
『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』!
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 『イカス実物USEDオプティカルサイトその他』入りました! (2022-07-12 21:27)
 『トカレフ TT-33 モデルガン』サンプルお借りしました! (2022-07-02 17:23)
 『遅ればせながら、戻って参りました~』! (2022-04-09 15:44)
 『挑戦者なハイキャパ』ボチボチ新発売! (2021-08-23 21:05)
 『BCMのエアソフトガン部門』近日始動! (2021-05-04 21:05)
 『Carbon8 M45シリーズ用ものゴッツイカスタムスライド』! (2021-01-13 21:04)

Posted by フォートレスWEBショップ  at 13:54 │Comments(1)トピックス

この記事へのコメント
SCAR-H早く予約したいです
Posted by 通りすがり at 2011年10月13日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。