2007年03月23日

マルチカム スタイル3

AK戦闘用標準仕様です.

★武器★
銃:AKシリーズ
マガジン:250連×6

マルチカム スタイル3

★装備たち★
※(装備名)(メーカー)(購入店)の順です.

①(MAV2PIECE PANEL)(TACTICAL TAILOR)(AGGRESSOR GROUP
マルチカム スタイル3
②(X HARNESS FOR MAV)(TACTICAL TAILOR)(AGGRESSOR GROUP)
③(7.62/.308 SINGLE MAG POUCH)×2(TACTICAL TAILOR)(AGGRESSOR GROUP)
マルチカム スタイル3
④(7.62/.308 Pouch 2Mag MALICE)×2(TACTICAL TAILOR)(AGGRESSOR GROUP)
マルチカム スタイル3
⑤(LARGE UTILITY POUCH)×2(TACTICAL TAILOR)(AGGRESSOR GROUP)
※このポーチ1つに600連が2つは入ります.また,ちょっと扱い悪いですがダンプポーチとしても使えます.
⑥(ISR(ICOM4008)ラジオポーチ )(TAC-NYLON )(フォートレス


MAV2PIECE PANELのベルトの処理について

マルチカム スタイル3

MAV2PIECE PANELにX HARNESS FOR MAVをつけるとやたらベルトが余るのですが,何回も通して折りたたんでいます.

もっといい方法があれば教えてくださいね.


同じカテゴリー(MULTICAM)の記事画像
木屋町方面軍司令マルチマム導入!
あのバッグ!!~その3
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1
マルチカムAKドラムマガジンカバー
グレネードポーチ
FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト
同じカテゴリー(MULTICAM)の記事
 木屋町方面軍司令マルチマム導入! (2009-04-23 12:28)
 あのバッグ!!~その3 (2007-09-03 19:27)
 Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1 (2007-08-30 18:00)
 マルチカムAKドラムマガジンカバー (2007-08-09 19:11)
 グレネードポーチ (2007-07-12 18:00)
 FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト (2007-07-03 18:00)

Posted by OKP  at 00:34 │Comments(13)MULTICAM

この記事へのコメント
カッコイイですね!
いい感じに仕上がってますね!

もしよろしければ、VOLKのAKマグポーチいかがですか?!(笑)
http://volktacticalgear.militaryblog.jp/e1355.html

現在AK用ドラムマグ用マルチカムカバーを企画検討中です。
発売したら興味ございますでしょうか?
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年03月23日 01:55
こんにちは!

AKマグポーチ,かなぁ~り魅力的でほしいです.
これまでほとんどドラムマガジンか250連でしたので,,,

これからはG&Pの150連をメインにしようと思ってますので
近々購入します!

さてさて,AK用ドラムマグ用マルチカムカバーですが,ブログでチェックさせていただいておりました.すでに気持ちは「待ち」の状態です!

当然買います!2つくらい・・・
Posted by OKP代表 at 2007年03月23日 14:08
はじめまして、キャッスルと申します。
マルチカムのコンバットパンツを探してるのですが、どこのお店にもありません。どこで購入されたのですか?教えてください!
Posted by キャッスル at 2007年03月25日 21:11
キャッスルさんはじめまして!

Crye Precisionのマルチカモ コンバットパンツですが,私はファントム大阪店で購入しました.注文してからかなり待ちましたよ・・・

私のあてにならない記憶では,大阪店で,サンプルが置いてあってそれでサイズを確かめてその上で予約させていただいたような・・・

時々ぽろっと入荷するようです.ファントムさんの通販あるいは大阪店にお問い合わせされてみてはどうでしょうか?

http://www.phantom-web.com/
Posted by OKP代表 at 2007年03月25日 22:47
こんにちは、ファントム大阪店に問い合わせたところ、次回の入荷は未定とのことでした。あ~・・・、早く欲しいな~(T_T)
Posted by キャッスル at 2007年03月26日 14:35
私の場合もそうでしたよ.待つしかないです.私もいまだ半年くらい待っている商品が有ります.じっと待つしかないです.でもその日は突然やってきます.携帯を見るとファントム!おお来たかぁ~と感激も大きいのです!
Posted by OKP代表 at 2007年03月26日 14:54
分かりました。しばらくファントムの様子を伺ってみます。
ところで、肩にU.S.NAVYとTEAM3のパッチを貼られてるようですが、この装備はSEALsですか?
Posted by キャッスル at 2007年03月28日 23:52
>肩にU.S.NAVYとTEAM3のパッチ
>この装備はSEALsですか?

えっとですねぇ、これは痛いところですが・・・

実在の軍の装備とかに興味が無くて・・・
ファントムの店員さんが、マルチカムを使ってるのはこの部隊とこの部隊で・・・とかって教えて頂き、それで、じゃあこのパッチでとなるわけです。で、本来の私の目的はベルクロ部分をマルチカムにするためだけなのですねぇ、これがまた・・・

確かに、SEALsのTEAM3がマルチカムを使っているというのは聞きましたが・・・
結局、いいなあと思ったのを使ってるだけなんです・・・
ごめんなさいです。
Posted by OKP代表 at 2007年03月29日 01:14
こんにちわ。

このブログを見てあまりにもカックイイのでスタイル3を
まねさせて頂きました。

ところでMAV2PIECE PANELのベルトってやたら長いのですが
どんな風に処理をしていますか。もしよろしければご参考までに
教えてください。
Posted by ta-1 at 2007年04月16日 17:32
ta-1さん,はじめまして!

ブログ見ていただきありがとうございます.

ベルトの処理ですが,その部分を後ほど追記して写真アップしますね.

基本的に,後ろ側でベルトを何回も通してるだけなんです・・・
なので,再調整がかなり面倒・・・

そんなわけで,一度見てみてくださいね.
Posted by OKP代表 at 2007年04月16日 18:58
ta-1さん,写真アップしました.

見にくければ取り直しますので遠慮無くいってください.

基本的にいいかげんな性格なのでとりあえず収めたって感じです.
もっといい方法があればこちらこそ,教えてくださいね.
ではでは,よろしくお願いします.
Posted by OKP代表 at 2007年04月16日 19:13
OKP代表様、写真までアップして頂いてありがとうございます。

なるほどそこにまとめていたのですねぇ。実はなんで
こんな質問をしたかと正直に申しますと私、装備品の
ベルトを「切る」っていう決断がどうしても出来ないのです。
で、写真を拝見したときに、すごくすっきりしていたので
やっぱり切ったのかなぁと思ったので質問しました。

私はこの間の激震祭で入手しましたゴムバンドが輪になって
いるものでまとめています。ただそれだとそこがプラプラして
カッコワリィのです。

これからもブログを拝見させて頂きますので頑張って下さい。
Posted by ta-1 at 2007年04月17日 12:26
ta-1さん,こんばんは!

>ベルトを「切る」っていう決断がどうしても出来ないのです

私もそうでした.さすがに切るのは気が引けました.
で,苦肉の策です,,,

>これからもブログを拝見させて頂きますので頑張って下さい

ありがとうございますm(_ _)m
行き当たりばったりですがネタの続く限りがんばります!
よろしくお願いします.
Posted by OKP代表 at 2007年04月17日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。