2007年04月22日

マルチカムな小物たち アタッシュケース

VOLK TACTICAL GEAR さんが,フォトラバで「multicam(マルチカム) 」を設定されました.
ミリタリーブログ>photo装備自慢その他multicam(マルチカム)です.
早速いくつかフォトラバしました!

で,multicam(マルチカム) テーマー設定を記念して(笑),マルチカムな小物たちをちょっとずつアップしていきます.
今回は・・・
Eagle社のアタッシュケースです.(なんで,VOLK製品じゃないんだっ!ってとこなんですが,それはVOLKさんからのお楽しみってことで・・・)
マルチカムな小物たち アタッシュケース
これは,シークレットベースさんで購入しました.商品の詳細はシークレットベースさんの商品ページにのっていますのでこちらを参考にしてください.このカバンには秘密のスペースがあったりなんかしてとても気に入っています.
シークレットベースさんでは,なにげにマルチカムが売られています.イーグルのマルチカムに関しては「通常のEAGLE社製のスタンダードカラーではなく別注モデルのレアカラー」というふうに紹介されています.
また,イーグルの品質については「その作りの精度はあの有名PORTER(ポーター)が手本にしているほど。まさに世界最高のクオリティを実現しております。」
てなふうに書かれています.ほほぉ~そうだったのか!
イーグルがますますスキになっちまったぜぇ!!




同じカテゴリー(MULTICAM)の記事画像
木屋町方面軍司令マルチマム導入!
あのバッグ!!~その3
Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1
マルチカムAKドラムマガジンカバー
グレネードポーチ
FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト
同じカテゴリー(MULTICAM)の記事
 木屋町方面軍司令マルチマム導入! (2009-04-23 12:28)
 あのバッグ!!~その3 (2007-09-03 19:27)
 Phantom Tacticalのあのバッグ!!~その1 (2007-08-30 18:00)
 マルチカムAKドラムマガジンカバー (2007-08-09 19:11)
 グレネードポーチ (2007-07-12 18:00)
 FORTRESSオリジナル ウォーリアベルト (2007-07-03 18:00)

Posted by OKP  at 06:30 │Comments(0)MULTICAM

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。