CATEGORY:

2015年09月11日

HR6→ペンション突入

HR6→ペンション突入

私を参加させてくれた方々と、いやな顔せずに遊んでくれた空軍の方々に感謝

ただ、ハートロックは女には厳しい所だと聞いていたのでだいぶ無理してくれたのではなかろうかと。

なのにたいして仕事できなくて申し訳ないよね。

今度は工場長に無線教わってこようと思う。




土曜日。

自分たちは日曜日は空軍キャンプがある方のフィールドなのでコテージフィールドには入らない。

入れない。

みてみたい。


そしたら空軍の偉い人がゲリラと一緒につれてってくれた。

HR6→ペンション突入
仲良く乗合

HR6→ペンション突入

HR6→ペンション突入
HR6→ペンション突入
HR6→ペンション突入

みてこれ、ここで撃っていいんだってicon12

まーそっくの人たちは明日ここをハンマーで壊して突入するとか

うっはーヾ(*´∀`*)ノうらやましすぐる


HR6→ペンション突入
台所とか寝室もそのままものが置いてあります。

HR6→ペンション突入
HR6→ペンション突入

数少ない自分入りの写真。
周りの人に比べるとちっさいナ。
装備少ないから薄いし。




さあお楽しみの対戦です。

空軍が列をなして突入。

自分は外を警戒していたところPJが1名負傷→背中つかんで引きずり出す(重かった

PJ二人目負傷→重かったので2人がかりで引きずり出す(とても重かった



突入

HR6→ペンション突入
HR6→ペンション突入
HR6→ペンション突入


最後のゲリラが奥の部屋に立てこもったため前進



しかし扉のところでゲリラの手榴弾の直撃を食らう。
すねにあたって痛かった 笑



こ「がっ!!」



よし、ちゃんと死ねたぞヾ(*´∀`*)ノ

とても満足。



「一撃で死ななくとも足を引きずるとか腕ダラーんでもいいんだよ。」

なーるほど。




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。