2015年05月29日

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)

『装備好きの、装備好きによる、装備好きのためのイベント』…『ギアログテトラ』に、行ってきました!

この日の天気は雨の予報だったんですが、、、なぜか晴れましたね。しかも夏日ですよw

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
今回のテーマはインストラクター!ジャニーさんから譲ってもらったJPCにダンプポーチを正面に配置w

さて、『東京サバゲパーク』さんは今回で2度目。やっぱり広いですね。200名以上入っても駐車場とセーフティのキャパに余裕があります。

7時過ぎに到着して会場作りのお手伝い。みんなで作業するのって楽しいです。

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)

ゲームは4チームに分かれての総当り戦〜5on5〜四つ巴戦という流れ!

四つ巴戦は協賛さまからの豪華プレゼントが空中から支援されるボーナスゲーム!なんですが、ミニガンから地獄のシャワーもふってきますw

というわけで、写真をパラパラと。

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
モリゾーさん。モテモテです。

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
完全にT800さん。サイバーダイン社からのシャワーモード!!
もちろんギアログにジョン・コナーはいないので、リミッターカットの皆◯しモードですw

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
全快娘さん(一番右)とアシのサバゲマン(半裸)。
『愉快全快エアガンTV』の収録中。

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
収録に疲れきったサバゲマン。。。

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
お〜〜い、サバゲマ〜ン!!お〜〜い・・・さ、サバゲマン??

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
ひぃぃぃぃいいいいぃぃぃ!!!!!

この後、精根尽き果てたサバゲマンに代わり、私が全快さんの収録のお手伝いをすることになりましたw

ギアログテトラで遊びまくり!(前編)
ジャニーさん(右)とツーショット!今回もおもしろいお話がいっぱい聞けましたw

というわけで、当日参加されたみなさん、関係者のみなさん、そしてモリゾーさん、おつかれさまでした!

(後編につづく)
写真(3,6,7,8,9)提供はジャニーさんでした〜


愉快全快エアガンTVはこちら↓↓↓









同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 00:35 │Comments(0)サバゲネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ