2015年01月25日

ギアログ3

ギアログ3

遅くなりましたが...MMR-Z様が主催されるギアログ3に行って参りました!
既にたくさんの参加された方がブログをアップされていますねー!見ているだけであの日が甦ります^^

ギアログ3

xx1145xxはゲームがある時はみんなでガヤりながら戦場に向かいます。
しかしマッ○堺さんはいい顔しますねw
ただ当日は私が集合時間に起きるという大失態。。。家まで迎えに来ていただいた皆様申し訳ございま千昌夫。。

ギアログ3

くろきさんはこの日にアメリカへ旅立ちました。。。美人なハニーを置いてアメリカへ行っちゃうなんて。。。

ギアログ3

うーんマンダム!ギアログといったら撮影用の背景!(かっこいい単語が出てきませんw)
さすがです!お金も掛かっているはずなのにこのホスピタリティは素敵過ぎます!!!

ギアログ3

UOC HGで使用したP4プロトタイプを改良して使いたかった仕様。当日はUO枠でしたがほぼ海寄りのUOになってしまいましたwそりゃ撃たれちゃうよ~★

ギアログ3

MARSOCのSさんと!かっこいいー!!!

ギアログ3

岐阜の妖精さんことマッ○堺さん。サバパーの壁色と同色になっててサバパー迷彩と名づけられました。ワイ

ギアログ3

今回のベストショット!ロシアの皆さんに囲まれて幸せでした★るーぶるさんいきなり写真ぶっこんでしまってごめんなさい~^^;

ギアログ3

にべあさんと!いつも声掛けてくださってありがとうございます!ロシアのアーマーをまたじっくり観察させてください!

ギアログ3

mastermindさんがtwitterにUPされていたLEのスパルタンを速攻でパクリました!笑 これが寝坊の追い討ちを。。。笑


ゲームも撮影も楽しい時間を過ごさせていただき素敵な大会でした!
またワイミーカップも観戦だけでしたが、これもまた最高に楽しまさせていただきました。
主催された皆様に多大なお礼を申し上げます。



ギアログ3

一方関西では...









同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)

Posted by ハラショー at 22:28│Comments(2)game
この記事へのコメント
オッス(*・ω・)ノ

ギアログからもう一週間経ってるんだねぇ…

朝からドタバタの1日だったけど楽しかったね(笑)

関西組は最近ACUにはまってるみたいだね
メーン(笑)
Posted by w27 at 2015年01月25日 23:59
>W27さん

むしろ1週間内でブログ書けただけで御の字です笑

朝電話ありがとうございました!あれがなかったら今も寝てますね!笑

ぼくもACU買うメ〜ン
Posted by ハラショーハラショー at 2015年01月26日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。