2015年01月21日

ギアログ3 episode2

今回はギアログ3で共に戦った仲間達の記録を紹介します!





まずギアログ当日サバパーではヘリがお出迎え!!

ギアログ3 episode2

ワッキーさん、ボク、taroybmxさんマカロくん

高ぶりますね、、、、




そして、初めてサバパーさんの新設された方のフィールドにお邪魔したのですが、、、、、





マジで良い!!
ヘスコ壁が色々話題になっていましたが、こんなコーナーもありました!

なんかベースキャンプの休憩所的な場所。(あまりに気に入ったので以下、ボクの家)




ギアログ3 episode2
ZOEさんとBulmanさん。
お二人とも上下バラバラの迷彩なのにバシッとまとまって、、、、

お洒落レベルが段違い!




そしてヘリでもご一緒、この車でもご一緒。のワッキーさん

ギアログ3 episode2
ゲームでは敵チームだったのですが、おそらくこの鉄砲でヘッドショットを頂いたっぽいです、、、、

この鉄砲のスコープとレールが、、、、、ヤバいです。



いつもお世話になっているT.B.B.の、OGAWAさん、たいちょうさん、TAKAHASHIさん!!

ギアログ3 episode2
鷹さまじゃないです





そんで、何時も可愛らしいアサミちゃん♪と、ドーナツ屋帰りのLEMASTER MINDさん!


ギアログ3 episode2


もうホントに、T.B.B.の皆様には良くしてもらっているので、、、、、












ボクの家に招待しておきました!!w

ギアログ3 episode2



そしたらFBIの方々がスッゲーくつろいじゃったので、ボクはOGAWAさんとそこらへんを散歩することにしました、、




アフガニスタンにありそうなガベの前で写真とったり、、、

ギアログ3 episode2




休暇中のサンタさんに会ったり(タケ君)
後ろの左からKumioさん、タケ君、ジャンボさん、
前の右の方がOさん。

ギアログ3 episode2


MARSOCで集まってみたり、、、、

ギアログ3 episode2


黄昏れてみたり、、、、

ギアログ3 episode2



家に帰ったらNAO君いたり、、、

ギアログ3 episode2



トイレに行こうと思ったら全快さんに会ったり、、、

ギアログ3 episode2






そしてOGAWAさんとバイバイして、そこらへんをフラフラしていると、、、、、







遂に!!!MISUさんと、、、、、、






一回断られましたがw一緒に写真を撮っていただけました!!!

あざっす!!

あ〜も〜超カッコいい、、、、

ギアログ3 episode2



オーラがハンパ無いっす、、、、そりゃあ嬉しくてニヤけちゃうよね。


ギアログ3 episode2















そしてやりきって、帰路に着こうと思う俺達

ギアログ3 episode2






そんな訳で、写真が結構あって色々紹介しきれてない所もありますが、とりあえず写真はこんな感じでした!!

今回このブログに出演してくれた皆様、写真を提供してくれた、マカロくん、T.B.B.の皆さん、

ありがとうございました!!




とりあえず、今回はこんな感じで、、、、




 














同じカテゴリー(Game)の記事画像
ギアフェス東北2019!RED TEAM編
東北ラプソディ~ユルゲ東北編~
東北ラプソディ ~ゲーム編~
東北ラプソディ ~そしてJPへ~
東北ラプソディ ~夜の錦糸町~
アリーナシャングリラでエアソフト
同じカテゴリー(Game)の記事
 ギアフェス東北2019!RED TEAM編 (2019-06-20 11:19)
 東北ラプソディ~ユルゲ東北編~ (2019-02-07 20:53)
 東北ラプソディ ~ゲーム編~ (2018-12-17 21:18)
 東北ラプソディ ~そしてJPへ~ (2018-12-15 09:02)
 東北ラプソディ ~夜の錦糸町~ (2018-12-14 08:08)
 アリーナシャングリラでエアソフト (2018-08-02 22:30)

Posted by ユーマン  at 23:18 │Comments(4)Game

この記事へのコメント
ギアログお疲れ様。

ダラーンとしててごめんなさい。
撮るときはもっとやる気出します。
Posted by み at 2015年01月22日 00:46
先日はありがとうございました。
Oです。

同じ装備の人と遊ぶのは初めてだったのでムチャクチャ楽しかったです!!

一緒にゲーム行きたいです!
お疲れ様でした!!
Posted by O at 2015年01月22日 02:02
MISUさん
ギアログおつかれさまでした!
気だるい感じも激シブです‼︎

次回お会いした時も是非宜しくお願いします!
Posted by ユーマンユーマン at 2015年01月22日 10:21
オガタさん
ボクもまさに前回のギアログの時そんな感じでした!

もうどハマり確定ですねw

これからも宜しくお願いします‼︎
Posted by ユーマンユーマン at 2015年01月22日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。