2015年01月21日

ギアログ III レポート (ポートレート編)

ギアログ III レポート (ポートレート編)
ギアログレポート第2弾!! 本日はポートレート編として、自分と一緒に撮っていただいた写真や、いい感じのスナップを中心にお送りします。いただきもの写真多し。



ギアログ III レポート (ポートレート編)Photo by まかろ
開会式。全快さんによるルール説明からスタート。この開会式をはじめ、進行を一手に引き受けてくださいました。


ギアログ III レポート (ポートレート編)そんな全快さんとツーショット! 真面目バージョン。


ギアログ III レポート (ポートレート編)からのファニーバージョン


ギアログ III レポート (ポートレート編)そしてなぜかヌンチャクに異常な執着を示す全快さん。ギアログガールズの間で、満面の笑みを浮かべながらヌンチャクを振る。


ギアログ III レポート (ポートレート編)Photo by まかろ
すいませんわたくしも (なぜかドヤ顔)。制服に装備めちゃきゃわいいです。


ギアログ III レポート (ポートレート編)ギアログガールズのおふたり、あめりさん&ひなむぎさん。寒い中本当にありがとうございました。


ギアログ III レポート (ポートレート編)ちなみに上の写真のスタイルの元ネタはこちら。マーク・オーウェンのサイトで売っているステッカーです。8枚セットで10ドルなり。


ギアログ III レポート (ポートレート編)かわいこちゃんに群がる重装備の野郎ども。


ギアログ III レポート (ポートレート編)Photo by まかろ
ZOEさんリコ・チンデルさんと。なんと同じ MMR-Z のリコさんとは初対面。ようやくお会いできました。


ギアログ III レポート (ポートレート編)Photo by ユーマン
おれんじまん&ユーマン。ふたりともすごい勢いで装備沼にはまっています。


ギアログ III レポート (ポートレート編)恒例の kumio さんとのツーショット。この日の ODA はマルチ合わせだったんですが、集合写真に参加できなかったのが悔しすぎる。どなたかお持ちの方ほしいです。修学旅行行けなかった子みたいに自分で入れます。


ギアログ III レポート (ポートレート編)トライバルなタトゥーメイクでワルさ全開の NAO さんと。いつもバタバタなんで今度ゆっくりお話ししたいです。


ギアログ III レポート (ポートレート編)自分の LE 装備唯一の写真。ぶなおさんN木さんの LE 3ショット。露出がおかしくてすいません。このお二方とはミリタリーと全然関係ないところでめちゃ活動領域重なっててびっくり。


ギアログ III レポート (ポートレート編)Photo by まかろ
右端の人装備 (ODA) で G.B.S. (Gearlog Blisterpack System) 撮影。ライト付け忘れ、ヘルメット無しと甘々ですね。突貫で作った HRM についてたくさん話しかけてもらえました。超うれしい!!


ギアログ III レポート (ポートレート編)Photo by まかろ
モホロさんの力作 「G.B.S.2」 の前で、降下したヘリから展開する風に。


ギアログ III レポート (ポートレート編)今回唯一自分のカメラに収まっていた部隊集合写真。やっぱ SEALs は集まるとめちゃくちゃかっこいいです。そしてみなさんいい顔してるNe!


ギアログ III レポート (ポートレート編)憧れの MISU さんと初ツーショット! 最新でもオールドスクールでも、常にキマっています。


ギアログ III レポート (ポートレート編)ワイミーカップ優勝のウィリーメイズヘイズさん (素晴らしいハンドルネーム) と、なぜかめちゃ嬉しそうな morizo さん。


ギアログ III レポート (ポートレート編)B フィールドの掩蔽壕風なスポットで。光の具合がよくていい雰囲気の写真が撮れました。


ギアログ III レポート (ポートレート編)Photo by ユーマン
海兵特殊陸軍特殊。絵になりますね。TAKE くんの汚い (ほめ言葉) MBAV がめちゃ渋でした。

つらつらと写真を並べてきましたが、やはりギアログの真骨頂は同じ装備好き同士の交流ですね。自分は進行やら何やらでなかなか新しい方とはお話しできなかったんですが、おひとり様で参加のみなさんをはじめ、そこここで新しい交流が生まれていたのが印象的でした。コアな趣味であるサバイバルゲームをする人の中でもさらにニッチな装備好き、普通に定例会に参加していたのではなかなか同好の士には出会えません。こうやって一堂に会する場を提供できたというだけでも大成功だったのではないかと思います。

自分もさらに交流の輪を広げたいと思っているので、フィールドなどで見かけたら是非声をかけてください!


さあ、ギアログも終わったし、次は巷で噂の愉快全快エアガンまつ・・・あれ、玄関に誰かいるn



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 00:40 │Comments(0)ゲームイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。