2014年05月15日

HR4th-8(その他)

 今週末のようですね、HR。

今まで3回連続で参加していて楽しみではあったんですけど、この度は不参加です。


 周りではHRの事前調整記事を多数見るようになりました。

本当に各部隊統括の方々には頭が下がります。

是非とも皆さん、事故・怪我なく任務を完遂して下さい。


 久しぶりに昨年のHRの画像をみていたらアップしていないのがありましたので掲載したいと思います。(まだ続くとか前回言っていたのにすいません)

なお、以下の画像にあっては、基本ネタです。


HR4th-8(その他)

HR4th-8(その他)

HR4th-8(その他)

 皆さんの御武運をお祈りしています。





同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HR7thー01(状況前)
HR6thー09(FOB)
HR6thー08(周辺警備)
HR6thー07(HQ)
HR6thー06(抗議活動激化)
HR6thー05(投票所警備)
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HR7thー01(状況前) (2016-10-15 18:58)
 HR6thー09(FOB) (2015-09-24 23:44)
 HR6thー08(周辺警備) (2015-09-24 02:27)
 HR6thー07(HQ) (2015-09-17 01:23)
 HR6thー06(抗議活動激化) (2015-09-16 01:00)
 HR6thー05(投票所警備) (2015-09-14 22:34)

Posted by かずやき班長(ZAiR)  at 21:24 │Comments(2)ハートロック

この記事へのコメント
お久しぶりです!

秋に開催したら、また暴れましょうw

図板もってね( ̄▽ ̄)
Posted by ディング シャベスディング シャベス at 2014年05月15日 21:27
 お久しぶりです、日々の活動につきましてはいつも拝見させていただいております。


 そうですね、是非とも秋にありましたら参加したいですね。

その時はご教示、いやご教授頂きたく存じます。
Posted by かずやき班長(ZAiR)かずやき班長(ZAiR) at 2014年05月15日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。