CATEGORY:脱線話

2007年08月23日

イスラエル軍【日常?】

・・・・・・・・マ゛ッ!Σ( ̄ロ ̄lll)今頃ですが前回のアクセスがエライ事に!

恐悦至極 <(_ _)>

じゃあ、ちょっとだけ彼女達の日常を

イスラエル軍【日常?】

ご存知のとおり、イスラエルは【男女共に徴兵制】のある国で、
18歳から、男性は3年間、女性は20ヵ月間の兵役が義務が課せられています。

その期間、彼女達の傍らには相棒として常に”銃”があるわけですが・・・

イスラエル軍【日常?】
まあ、コレくらいは・・・

イスラエル軍【日常?】






          ココだけ見ると⇒
とても軍隊には見えませんね~(^▽^笑)

イスラエル軍【日常?】

←お風呂にも持って入ります。

イスラエル軍【日常?】







ちなみに、マガジンにはしっかり実弾が入ってます。

持ち歩いてないからダメって訳じゃないですけど、

まあ、兵隊さんってのはホントはこうあるべきですね!

個人的には”ガリル”を持ってて欲しかったかな?

でもまあ、納入価格が「一丁数ドル」と言われているし、

しょうがないですな(^ ^;)ゞ



タボールの普及が進んでいるので、それに期待!

イスラエル軍【日常?】

美人さんも貼っておきます。(≧∇≦)/



やっつけな内容ですいません。平身低頭

それではでは~~~~~~(⌒0⌒)/~~~




(画像、Paul Kopeikin Gallery及びイスラエルIMF系サイトより)

20:00記事修正。
ちなみにイスラエルのネットに行けばけっこうありますねw
ある種”大人への通過点”として各人それぞれの体験記がチラホラとw

同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 20:00 │Comments(11)脱線話

COMMENT
ミリブロランキング「1位」おめでとうございます~。(でしたかな?)
今回も美人揃いで・・・なんだかぼったくられそうです・・・(←勘違い)。
Posted by So-Sui at 2007年08月23日 09:23
仕事中にコメントです(^_^;)相変わらずステキ(^O^)g確かにイスラエルならばガリル持って欲しいかも!?日常的にライフル持ち歩くかぁ〜兵隊さんは大変ですねえ(汗)ガレージ内と山小屋では、腰にキンバーマーサック改挿して居たりしますが(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月23日 11:24
こちらも仕事中のコメントです (^o^)

ランキング1位おめでとう御座います。(/\/\/\)

彼女達の表情・・・いい表情をしてますネ。
戦時下の兵士とは思えない、何とも云えない良い表情です。

それにしても”美人が多そう”なお国柄ですナー。
Posted by ichiro5 at 2007年08月23日 17:58
昔から女性の強い職場が多かったので、想像すると
おそろ・・・・。
いざとなると、女性には勝てません。(^-^)/
Posted by denden at 2007年08月23日 18:29
>so-suiさん
マジッスカΣ( ̄ロ ̄lll)!
「一位」見て無い・・・・・・・・・"く(""0"")>

見るだけなら御代はタダですぜヘ(^^ヘ)))。。。

>工場長さん
ちょっと前に自分も銃吊って一日過ごしてみました(笑)
夜になって、映画見てたらそのまま寝ちゃったんですけど、
翌日、これまでに味わったことの無い”腰痛”と痣が・・・(^ ^;)ゞ

兵隊さんは戦場ではどうしてるんでしょ?

>ichiro5さん
いやはや、ありがとうございます。
どうも気づかなかったのは本人だけのようで・・・オハズカシイ(;^ω^A

確かにある種ヨーロッパと中東系の坩堝のような民族なので、多種多様な美人さんがおられますw

>dendenさん
男が女に、女が男にどちらも頭が上がらないくらいで
”ちょうど良い”
のでしょうね~~(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月23日 21:06
ランキング、おめでとうございます!

美人だけじゃないと知り、少しホッとしましたw
一枚目の画像のオネーチャンの腰の張り具合に釘付け状態です!
履いてるのかなあ
脱ぐとこなのかなあ
(爆
P210のグリップみたいな曲線。
顔?
これだけでOKっすww

う〜む・・・教官になってみたい(おいおい
Posted by だいじそ at 2007年08月23日 23:17
ホント、本物の兵隊さんは大変だと思いますわ(汗)フル装備で行軍したら、中一日おいて筋肉痛で寝込みそーです(^_^;)
Posted by 工場長 at 2007年08月23日 23:32
>だいじそさん
いらっしゃいませ!&ありがとうございます「(^^; )
ちなみに、一枚目の写真で”お空に浮かんでいる物”
の正体がず~~と気になってるんですが・・・・・ハテ???

教官になったら、”ビシバシ厳しく”しなきゃいけないんですよ(笑)

>工場長さん
ホント世の中の軍隊は機械化されて久しいですけど、それでも変わらず大変そうですよね~(ー_ーゞ
”ギックリ腰”経験者としては戦々恐々です(;^ω^A
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月24日 00:11
虚空弾道さんもギックリ腰ですか!?!?妙に親近感湧いちゃいました(笑)腰悪い人には兵隊さんは無理!(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月24日 00:27
あたしもオートバイが林道120㎞で走ってた過去がたたって、首(頸椎)の年齢が70才と言われちょります。
故にヤクが欠かせないんす。
Posted by denden at 2007年08月24日 06:31
>工場長さん
無理ですね~、
筋肉付ければ多少予防になりますけど、疲労が溜まれば再発w
戦場でなったらシャレになりません(^▽^笑)

>dendenさん
プチ告白しちゃうと、本業の他で某キ印スポーツのインストラクターやってたりするのですが、ケガには慣れてもギックリだけは・・・(ノ_<。)
ホント関節系はツライですよね~(;^ω^A
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月24日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。