2012年10月31日

HR(復興支援群警備第2小隊 2)

 ハートロックから二週間が過ぎ、相変わらず皆さんがアップしている当日の画像や動画を探し、徘徊しております。


 前回の更新から、自分自身、東北に行ったり、訓練をしたりとなかなかアップできませんでしたが、引き続き復興支援群の状況中の画像を紹介いたします(画像総数が少ないのでこれが最後ですwww)。

HR(復興支援群警備第2小隊 2)

警戒中に各隊員に指示をする警備第2小隊座間分隊長と座間分隊の各隊員。

HR(復興支援群警備第2小隊 2)

次なる状況に備え、別れる各隊員(中央右:警備第2小隊小隊陸曹)。

HR(復興支援群警備第2小隊 2)

作成行動開始の時刻を確認する警備第2小隊長(自分ですw)。


 いろいろ皆さんのブログ等で画像検索をしてましたが、自分が写り込んでる状況は基本的に地図の付いたバインダーを持っている姿のみで、小銃等での警戒や射撃シーンはありませんでした。

まぁ、実際も小銃は基本的に背負っており、確か一発も撃ってないので・・・、そんなもんですね。

逆にどんなに画像が小さくてもバインダーが写っていると自分とわかるので探しやすいです、と強がってみますwww





同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HR7thー01(状況前)
HR6thー09(FOB)
HR6thー08(周辺警備)
HR6thー07(HQ)
HR6thー06(抗議活動激化)
HR6thー05(投票所警備)
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HR7thー01(状況前) (2016-10-15 18:58)
 HR6thー09(FOB) (2015-09-24 23:44)
 HR6thー08(周辺警備) (2015-09-24 02:27)
 HR6thー07(HQ) (2015-09-17 01:23)
 HR6thー06(抗議活動激化) (2015-09-16 01:00)
 HR6thー05(投票所警備) (2015-09-14 22:34)

Posted by かずやき班長(ZAiR)  at 00:28 │Comments(0)ハートロック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。