2011年11月18日

ハートロック2011 その③

「まだやってんの」感あるハートロックのレポートですが
愛も変わらず、のろのろ亀さんにて更新ですw 
すでにネタが溜まってきていて、他の皆さんに先行かれまくり、そうそれはいつものこと!<挨拶

早くしないと師走がやってきて年男になっちゃうんで(年バレル)さらさら~と流さなきゃ
仕事も溜まってきてるんで、ひ、ひいいい!

CoD MW3とかやってる場合じゃねっすね・・・3D酔いで一日1時間しか出来ない健康プレイです!
ハートロック2011 その③
(画像提供:TEAM ヘタレス)
そんなかんじで、お髭がモサモサだった午前ミッションです。

ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③
まずは徒歩で進入していきます。
最初、第三歩兵師団が先行してましたが、フィールドに入った途端早速ゲリラが現れたっぽいので、ODAが先行することに。あ、そのタイミングでファンキーな東海組SEALチームがピックアップで通り過ぎていきました
ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③
(画像提供:TEAM へタレス)

ハートロック2011 その③
ハートロック2011 その③
(画像提供:TEAMヘタレス)
爆弾巻きつけた現地民が「ヘルプみ~ どんしゅ~」とひょろひょろ歩いてきたので捕捉しようと思って近づいたら、ボッチーズのたっちゃん(自分だけの呼び名w)でした。
その後、爆弾処理の前に流れ弾に当たって倒れてたみたいですw

ハートロック2011 その③
(画像提供:TEAMヘタレス)
ゲリラが好戦的すぎて奥へ進めなかったので、人質とって強制突破w
「私達は~敵ではありませ~ん。戦いにきたのではありませ~ん。」
運よく、たっちゃんを自分が拘束w

ハートロック2011 その③
警戒しながら移動してると、「ここは私の土地だ。身分証を見せろ」と怪しい男が近づいてきます

揺れます。注意!
僕、メモ紙を落っことしてたんですね・・・落ちてたのかと思ってました。せっかく教えてくれたデルタ方、申し訳ありません汗
ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③
いやぁ・・・見事でしたw 
衣装のクオリティの高さも、小道具の仕込みも最高ですw
丁度、動画撮ってって良かったw
Δのトール君が見事にスーツケースの仕掛け爆弾でKIAで、これまた最高でした。粉が吹き出るのも迫力あったな~w
もう一つのスーツケースには怪し~い小麦粉が詰まった袋がたくさん入っていましたが、ちょっと動画的にオープンだとやばいかなと思ったので、気になる方はご一報をw

ハートロック2011 その③
ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③
更に進んで、ちょいと小休憩。
その間に記念撮影をぱちゃぱちゃっと。
ANAや、PMC&自衛隊を合流したり。

ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③
ゲリラに襲撃されたので応戦していたら、現地の方々が怒って現れ暴れだして・・・
しかも、その中にうだちん(矢印)も何気に混ざってたり・・・w
現地のことは現地の人に!ってことでANAに押し付けw


噂のアノ花の造花を背中に指してふらついてるANP隊員や、怒ってる現地民カオスでしたw
それと、このタイミングでANA・ANPのボンさんFALさんに「BLOG見てます」と電撃挨拶ができてよかったです。


そこもやっと通り過ぎて、進んでいくとmorizoさん率いるSEALチームと合流しました。
そ・こ・で、やっとキター!九州勢3名合流w
ハートロック2011 その③
「お二人、背が高いのでリトルグレイの図」
広大な土地なので、出会えたのがかなり嬉しかったですw
ハートロック2011 その③ハートロック2011 その③

そんなこんなで、午前中のミッションが終了するのでした~
(テンションがハイすぎて、流れあまり覚えて無いので時系列がめちゃくちゃかも~ですw)

つづく
午後ミッション編!




同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 02:30│Comments(10)ODAイベント
この記事へのコメント
遅ればせお疲れ様でした!
最初「物凄いひげの人が居るな」と思いましたがちゅうさんでビックリしました
動画良いですね、テディさんのカロリーメイトで吹きましたw
Posted by 真面目ボン at 2011年11月18日 14:51
ハートロックお疲れ様でした! 電撃挨拶にはビックリしましたヨ!
実は私もチョコチョコと拝見させてもらってたんですよー。(・∀・)ニヤニヤ
しかし、まさかラリってるトコまでカメラにおさめられていたとは驚きでした(笑)
自分もたまにATPF(KT2です)やIDPA(越生です)に参加させてもらってますので、ひょっとするとどこかのレンジでお会いできるかもしれませんね!
Posted by FAL at 2011年11月18日 22:51
動画の画質も内容も素晴らしい!

しかしまあ水飲んだり、カロリーメイト食ってたり色々俺ひどいですね
マイペース過ぎるのも如何なモノかとw
Posted by teddy at 2011年11月19日 23:17
>ボンさん
こちらこそ、挨拶できておらず・・・ありがとうございます!
若手装備コミュで拝見してからお会いしたかったんです。髭面で誰かわから無い状態ですみませんでした笑
超タイミングで色んな出来事が起こって奇跡ですw
今後ともよろしくお願いします~!

>FALさん
BLOGをちょくちょく見ていて、「デコ盛りAKすごいww」と現地で拝見したく
ずっと挨拶できる機会を伺ってました笑
動画も超タイミングですw あの場はカオスでした・・・w
・・・!ATPF、IDPAシューターだったなんて!
QS2ですw ポスタルでUCHIDAをお探しくださいw
新米なんでよろしくおねがいします~

>teddyさん
あれぞ、ODAですよ!(謎
チョコ配ってる姿や、家族が居るんだろ~のくだりも撮影しておけばと後悔してます・・・w
僕もmickさんからオニギリ頂いたんですが、SEALと合流するまでご飯粒着いてたそうです。・・・ひどい・・・!
Posted by ちゅう at 2011年11月20日 00:09
楽しそ~wwwいいな~。間近で見てみたい。
それとうちの隊長が今度髭の作り方教えて欲しいそうですw
Posted by MURK at 2011年11月20日 22:24
>MURKさん
見るだけといわず、ぜひ参加しましょう~w
2月に向けて準備していきますので、お楽しみに・・・
髭了解ですw ワサワサ持っていっときますw
Posted by ちゅう at 2011年11月20日 22:56
忙しい中レポートおつかれさまです!

でも、見れば見るほどウラヤマシイィィィー
今度お会いしたときいろいろお話し聞かせてくださいね^^
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年11月21日 15:17
まだまだ続きます(ってまだ!?
後は、午後ミッション編と装備編です。
あとは・・・やる気の問題ですw
Posted by ちゅう at 2011年11月23日 00:32
ヒゲ、いいですね〜
でも、このままだとクッキーモンスターみたいなので、
次回は少しカットして整えてみては如何でしょうか?
もっとイケテル感じになると思います!
Posted by Laurence at 2011年11月28日 19:47
>Laurenceさん
いらっしゃいませ~
ですね~ちょっと盛りすぎなんですよねw 今時のギャルみたいです。
お髭カットとカラーもいいかなと、構想中ですw
Posted by ちゅう at 2011年12月01日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。