2011年11月08日

ハートロック2011 その②

ハートロック2011 その②
(画像提供:TAXYWAY ほっき君)

つづき!

雨がひどかったので、外では寝ないことに。うだちんと車中です。

【早朝】
テディさん「おはようございます。弾速チェックやってますよ!」
呼びかけ助かりました・・・そのまま昼過ぎぐらいまで寝てしまう勢いでした。

MP5も持っていってたんで、チェックに持っていって、いざマガジンに弾を入れようと思ったら
多弾装マガジンを手にしていました。
ああ、リエナクメントイベントになんてもの持ち込んでしまったんだ俺は・・・と
朝一でちょっと焦りへこんでみたり。
チェック係の人すみません、てこずらせてしまって・・・ううう

ハートロック2011 その②
気合入れて付け髭です。
もう誰かわかりません。鼻と口しか露出してません。誰なんでしょうこいつ
どうもちゅうです。<挨拶

ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②
ツーショット撮ってもらったり

ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②
準備してるとこを隠し撮りしたりしてました。えろい。
特に、AOR1なんて「ああ・・・あれは、全部でいくらだろう」と金の目でしか見てませんでした。
しかし、ありゃあかっこいいですわ

皆さんありがとうございます。深々。

ハートロック2011 その②
ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②ハートロック2011 その②
開会式前後。
装備を装着した皆さんを見るとユダレ爆発でした。
すごいです、圧巻です。
ODAの人たちもさることながら、他部隊の方たちも装備がガンギマリです。
気合の入れっぷりが伝わってきます。すごい・・・。かっこいい。

つづく。

次は作戦編!




同じカテゴリー(ODA)の記事画像
いつでもそこはROCK254!!!
US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training
Early Days of AFGHAN
HR2.0 THE FINAL
VML CQB 11/23
私とYPGとFIELDCRAFTと
同じカテゴリー(ODA)の記事
 いつでもそこはROCK254!!! (2018-01-30 21:00)
 US Army Special Forces Night Shoot & Battle Training (2017-08-28 14:05)
 Early Days of AFGHAN (2017-08-24 22:59)
 HR2.0 THE FINAL (2017-08-21 21:20)
 VML CQB 11/23 (2016-12-30 00:04)
 私とYPGとFIELDCRAFTと (2016-07-07 04:14)
Posted by ちゅう at 02:04│Comments(6)ODAイベント
この記事へのコメント
ちゅうさんお疲れ様です
ハートロック、スケールが本当に凄かったですね、前日の雨が無ければもっと良かったんですが

AORが高い事しか分からないので、私も友達と同じような話してましたね、私としてはUCPΔで綺麗に揃えている方々に驚きました

非常に面倒臭いでしょうがブログアップ楽しみにしてますぞ。
Posted by KAM at 2011年11月08日 07:46
すごい!!圧巻な写真の数々ですね。
イベントのスケールの大きさと熱気が伝わってきます。

次回も楽しみにしています~
よろしくお願いします。
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年11月08日 09:09
>KAMさん
雨がちょっと厄介でしたね。降らなければ夜もっとはしゃいで色々なアイテムで遊んでたと思いますw 使わなかった小物がたくさんありました
次で触れようと思ってましたが、
ミラージュにUCP-Dに…ドッヒャー!と心踊ってました
更新超遅いですが、宜しくお願いします

>淳屋さん
九州地方の皆さんにこのイベントのでかさを伝えなければ…と写真はちょくちょく撮ってきました。やっぱ、すげーですハートロック
ウチのブログは特に解説等はいれてないので内容は薄いですが、次回をお楽しみに!(いつの更新になるやら…
Posted by ちゅう at 2011年11月08日 10:07
かっこよすぎてわろたwww

九州でもやるんですか?見にいきますわ★
Posted by MURK at 2011年11月08日 12:14
おつかれさまでした〜

「ああ・・・あれは、全部でいくらだろう」
同感です。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年11月09日 00:47
>MURKさん
実際の特殊部隊のおっさん達のひげホントもっさりなんですよw
でも、ちょっと僕のはやりすぎてますけど・・・w
実は・・・2月に・・・某インドアで・・・

>mick_marsさん
お疲れさまでした~

そう考えるとODAって基本はお金掛からなくていいな。としみじみ思います。
拘ったらどこも同じなんでしょうけど、基本でAORは鬼門っす。
Posted by ちゅう at 2011年11月09日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。