アクセスカウンタ

2011年10月26日

ハートロックに行ってきたでゲロ!

ハートロックに行ってきたでゲロ!

どうも、イカ男です。
続いて二日目

ハートロックに行ってきたでゲロ!
朝六時ごろ起床、飯を食い

ハートロックに行ってきたでゲロ!
準備をして

ハートロックに行ってきたでゲロ!
準備・・・・・・・・・・・

ハートロックに行ってきたでゲロ!
そして各国軍集合してメインゲームに突入
去年に続き私が隊長になりましたがダメダメっぷりをいかんなく発揮・・・・・・・
ANAはODAの皆様と行動したり陣地防衛したりしましたがラストはPMCに裏切られ全滅
そして状況終了となるひどいオチでしたw
(次回こそケシ畑作るぞ・・・・・・・・・・)
写真コーナー
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!
ハートロックに行ってきたでゲロ!

とまぁこのやうな感じで・・・・・・・・・

ハートロック2011、色々な人と交流できて本当良かったです。
「ブログ見てます」と言う人に「ら・・らめぇ・・・みっ・・・見ないでぇ」と何回言ったことか・・・
こんなブログですが凄く嬉しかったです、ありがとうございます
主催者様、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!

また次回、会う日まで!





同じカテゴリー(ANA)の記事画像
メリー苦しめ
アナコマ募集!
ハートロックだったでゲソ!
これが・・・最後の記事に・・・
装備あわせ
プチパッチ
同じカテゴリー(ANA)の記事
 メリー苦しめ (2011-12-24 17:57)
 アナコマ募集! (2011-11-09 03:48)
 ハートロックだったでゲソ! (2011-10-26 10:34)
 これが・・・最後の記事に・・・ (2011-10-20 09:36)
 装備あわせ (2011-10-17 01:10)
 プチパッチ (2011-10-05 10:56)
Posted by 真面目人間ボン at 11:26│Comments(4)ANA
この記事へのコメント
ハートロックお疲れ様でした!
そして社長賞おめでとうございます!
ケシ畑は残念でしたね…でも雨で中止、とかにならなくてよかった!
またよろしくお願いします!
Posted by ヴィン at 2011年10月26日 13:28
ハートロックお疲れ様でした!
親子で絡んですみませんwww
嫌がっても息子はちゃんとブログチェックしてますから⊂二( ^ω^)二⊃
これからも宜しくお願いします。
Posted by AK狂親子(パパ at 2011年10月26日 18:46
おつです。
今年の参加で手筈というかノリが理解できましたので、次回は大規模なネタに本腰入れましょうか。
160本なんてケチなこたぁ言わねぇっ!! 200本のケシ畑だッ!!!
Posted by FAL at 2011年10月27日 20:45
>ヴィン様
お疲れ様でした!
次回はケシ畑作りたいですねー
またなにとぞ!

>AK親子様
お疲れ様でした!
いえいえ凄く感動しました!w
またよろしくお願いします!

>ファル様
お疲れ様でした!
次回は社長が驚くぐらいの・・・できるかなw
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年11月01日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。