2011年05月16日

静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

『静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!』
と!題しまして・・・我がモケイパドック・パドック武器店の
営業技術主任である“でめちゃん”を絡めながらw
静岡ホビーショーの番外編をアップですicon09face03
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
さて!当日は0800時パドック集合&出発icon17
平日の朝は混んでるだろうな~と予想はしていましたが・・・
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
結局!会場の静岡ツインメッセに着いたのは1200時を過ぎface02icon10
まっ!行きの運転はでめちゃんでしたので私は寝てましたがw
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
そんなわけで!先ずは東京マルイブースを直撃icon09face03
私は速報を現地より流しましたが・・・
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
でめちゃんは情報収集です!(仕事してる風に撮ってみましたw)
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
っと!今回!東京マルイさんとクラウンモデルさんは向かい合わせface08
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
ここでもでめちゃんはしっかり情報収集!(風ですw)
なお、この日は工房員ツバサも同行していたのですが・・・
何故来たのかは後程分かりますicon23
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
SATマガジンでお馴染み『株式会社 カマド』
も!ちょっこと見させて頂いて~icon06

さて!他のブースはパドックと関わりのない分野が多いのですが!
折角来たので!ちゃんと見ていかないとね~icon16探索開始!
(ここからは専門分野ではないのでザッ~と流します。)
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
『AUTOart』
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
この企業さんは本当にいい仕事してますface05
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
キーホルダーだけではなく!灰皿とか、小物入れ、タオル掛け、
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
トイレ詰まった時に使うヤツまで!!!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
本当に芸が細かいんですよ~face03
もう!GT-R好きと言うか!GT-Rバカの工房員ツバサが見たら大変な事にface02icon10
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
あっ!遅かった~もう撮影会が始まっています!!
スタッフの方も・・・苦笑いですよ~face07
工房員ツバサはこれが目的で来てますからね~www
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
『ATLANTIS』
ミリタリーな業界でも最近使っている方が増えましたね!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
『KYOSHO』
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
零戦を見てface05


静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
『AOSHIMA』おっ!これは!!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
88のNSRじゃないすかface05
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
やっぱりカッコいいな~face03プラモも出るそうです!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
スペースクラフト H-ⅡBロケットもありましたよ~。
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
そして!近頃はめっきり浸透した痛車のコーナー!
夢喰いメリー・・・全くの専門外ですicon10
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
けいおん!!も・・・勿論!専門外なのでノーコメントで。

って!これは・・・face08
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
「人体解剖」シリーズですか!?タクトレで使えそうだなicon06
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

続いて・・・『BANDAI』
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
1/1 MS-6 ZAKUⅡさんが監視していますface08
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
っと!最近流行りの!「ダンボール戦機」
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
↑またもや専門外なので・・・ノーコメントですが!

おやっ!?でめちゃんはガンダムですね~w
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

はい!続いて・・・『Fine molds』
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
天空の城ラピュタ!!!ずらっicon14


お次は!お膝元『TAMIYA』
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
って!あれ!?でめちゃん!!取材ですか?
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
いえいえ違います!撮影している横で何か興味の有るものを発見しただけですface02icon10


さて!こちらも毎度お馴染み・・・
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
静岡模型教材協同組合『1/700ウォーターラインシリーズ』
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
3.11大地震の復興支援に携わる海自の艦艇もいっぱいicon23
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

そして毎回圧倒されるお城・・・『Woody JOE』
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

さてさて!喉が乾いたな~っと!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
裏方「この水美味いよ~face08
でめ「どれどれ!うんっ美味いicon06
っと!言ってる瞬間ですw

なわけで!会場を後にした面々!最後に記念写真を!?
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
主任繋がりでwww


さて!東名~運転手交代!
って!あ~でめちゃんは足を上げてリラックスモードface07
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
うっ!?PC!? 何やらブログの記事の下書きだそうで・・・
これは“仕事やってる風”に撮って欲しいのだろうとパシャっw
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!

東名・富士川SA
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
富士川楽座
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
2階のレストラン!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
ここは富士山の見える絶景ポイントなのですが・・・生憎の雨・・・。
去年も見れんかったし・・・今年も・・・来年こそは!!
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
っと!早速!桜えびのかき揚げが出てきましたicon06
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
同行メンバーは全員たらふくかき揚げを食べて・・・と言うか・・・食べ過ぎてw

スタバでお茶なんかして♪
静岡ホビーショー2011・番外編 でめちゃんがゆく!
20時前にパドックに帰還しましたicon22

っと!言う事で!静岡ホビーショー2011報告記事修了します。
次のホビーショーは幕張icon14パドックからは車で30分icon22





同じカテゴリー(静岡ホビーショー11)の記事画像
静岡ホビーショー2011・クラウンモデル
東京マルイ新製品 ガスブローバック カスタムパーツ
東京マルイ新製品・鋭意進行中!静岡ホビーショー2011
完全限定品 サムライエッジ改 東京マルイ新製品
ハイキャパ5.1 マッチカスタム 東京マルイ新製品
東京マルイ新製品 SIG P226 E2 静岡ホビーショー
同じカテゴリー(静岡ホビーショー11)の記事
 静岡ホビーショー2011・クラウンモデル (2011-05-15 21:08)
 東京マルイ新製品 ガスブローバック カスタムパーツ (2011-05-15 18:09)
 東京マルイ新製品・鋭意進行中!静岡ホビーショー2011 (2011-05-15 16:32)
 完全限定品 サムライエッジ改 東京マルイ新製品 (2011-05-14 20:17)
 ハイキャパ5.1 マッチカスタム 東京マルイ新製品 (2011-05-14 07:33)
 東京マルイ新製品 SIG P226 E2 静岡ホビーショー (2011-05-14 01:13)

Posted by PDorHB  at 19:19 │静岡ホビーショー11