CATEGORY:脱線話

2010年07月18日

酷酷的GunGirl美女



60万HIT記念プレゼントへ実施中です。
いまのところ、KART M14 West Texas Armory社JAE-100が一番人気ですね、
とりあえず一番大きい子は嫁に行けそうなんでホッとしました。ヾ(´▽`;)ゝ

HIT企画は7/22 23時59分までなので、ゆるりと御参加ください~






さてさて、いつもなんとなく、

記事の内容にあわせてネットから拾い上げてくるウチのGunGirl画像。
(あっている確信も保証もありませんが、(´▽`;)ゝ直感的に)
釣り用というより、好きでやってるんで載せたり載せ無かったりですが、
3年もやっていると何だか随分な数になってきましたw

もはやブログの一部と言っても過言ではないような気すらします。

世界のどこかで、体を張って提供してくれる彼女達とカメラマンに感謝です。









そんなこんなで、

ふだん私は「見るだけ」の人なんですが、今回は画像の人のことをちょっと調べてみました。

まずは、画像から。

酷酷的GunGirl美女

あちこちの掲示板でチラホラ見かける人です。

酷酷的GunGirl美女

細いですね、平地に住んで良く歩き、特に鍛えてはいないが適度に健康的な均整の骨格です。
メイクの感じから中国の北京周辺か韓国辺りだと仮定、(香港あたりはちょっと違う)
顔の表情やポージング等の安定感から20~25歳くらいかな(専門教育を受けているなら10代前半まで)

AKは本物?ミリタリールックの衣装はファッションというよりコスプレ?

とりあえず、中国に的を絞ってみることにする。

検索ワードはご当地中国語の方が良いのでそのように、

コスプレ=角色扮演(中国ではCosplay=COSの方が一般的かも)

あとは「美女、小姐、美眉、美丽、女郎、富有魅力、妩媚、静如处子」なんて賛辞を適当に加える。

「AK」とかw

なんか「Conter Strike Online」のコスプレっぽいので
「Conter Strike Online、Conter Strike 、CSO、CS」などの語句も、てきとーに足してみる。

とりあえず「角色扮演 CS 美女」で出ました。

北京の曹媛媛さん24歳(当時)らしいです。

http://games.enet.com.cn/article/A4520060525001.html

「PlayGirl」というとこの企画で首位に輝いたらしいです。

PlayGirl HP http://games.sina.com.cn/playgirl/index.shtml
 ↑ の発表 http://games.sina.com.cn/o/n/2006-05-17/1650151593.shtml

きれいな人いっぱいですな~
気が向いたら訳して読んでみてくださいな。(基本的に人任せ)




★とりあえず、虚空さん的に良かった画像。

酷酷的GunGirl美女 酷酷的GunGirl美女 酷酷的GunGirl美女

片目隠すのとかツボですよw 投げやりな美人も戦闘中に思わず空見ちゃう人とか廃墟とかもw

酷酷的GunGirl美女<

車輪の重厚感と赤い色がいい感じ♪



・・・え?露出少ないですか?



じゃあ、これでどうですか?



酷酷的GunGirl美女
(基本的に私はすっぽんぽんとか苦手です。機関車の運転席かな?黄色というのが新鮮。)








なにはともあれ、




AKとマカロフっぽいものが写っていたので満足です。
(そこかよ!って、そうなんです。わりとね、(´▽`;)ゝ)




これからは中華ですよ!
(いまたぶん、敵をつくったかもしれない・・・汗)






 

※ちなみに、タイトルの「酷酷的」とは「とてもクールな」みたいな意味です。


同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 22:54 │Comments(7)脱線話

COMMENT
こんにちは。

そう言えば以前、台湾に行った時に、向こうのファッションビル的(パルコ的な、雰囲気は中野ブロードウェイ)なところには、普通の人の写真集を作ってくれるお店が結構入っていました。

画像も結構弄ってあったりして、こういうのノリノリで普通の子が作るのか、凄い文化だなんて思ったりしましたが、コスプレ文化の延長なんですかね。
Posted by オックーオックー at 2010年07月19日 12:45
黒髪の女性と銃が写っている画像はAK系か黒色の拳銃が多く、M16系かシルバーの拳銃が写っている場合はポップな感じの金髪美女が多い気がしますね。
資本主義圏と共産圏の分布図によるものが大きいと思いますが...思い込みかも
Posted by よこみつ at 2010年07月20日 03:20
かわいーですね♪
やぱりパツ金ガイジンより黒髪~やや脱色くらいのアジア系のほうが好きです。
パッチリ見せようとしてる小さめの目も、どストライクです♪

>オックーさん
普通の女の子が写真集作るのは中国本土でもよく見かけますー
結婚する時の写真とか、写真見てるこっちが恥ずかしくなるくらい色んなポーズ&表情で何枚も写真撮ったりして。
基本的に恥ずかしがり屋さんな日本人とは違いますね~
Posted by あじゃ at 2010年07月20日 09:01
オックーさん

日本人も昔は「写真を撮る」っていえば気合を入れて望んだらしいですが、
最近はそうでもない感じですかね?
ウチにある古い写真とかみてると、キチンとしてて良いな~と思います。

>コスプレ文化
むこうは国が大会開いて後援するくらいだし、なんかこう、向こうの人は「やるときはやる」みたいな感じがあって、見ててスゴイと思いますよ~~。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月21日 15:33
よこみつさん

そういえば、そんな感じですねw
アメリカ発のプレイガール的な画像の方が圧倒的に多いのでやっぱそうなのかもしれません。

もうほとんど、アメリカVSそれ以外な感じですもん。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月21日 15:37
あじゃさん、出張どーすか?

>どストライク
あじゃさんの奥さんとかこんな感じですか?

ちなみに私は・・・

・・・・・・・あれ?

・・・改めて考えると守備範囲広かったかもヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月21日 15:40
>あじゃさん、出張どーすか?

ガンショップ楽しかったです♪

>あじゃさんの奥さんとかこんな感じですか?

あはははははははは

どストライクと言うよりデッドボー・・・げふんげふん
Posted by あじゃ at 2010年07月25日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。