2010年06月13日

10.6.8戦闘後記


10.6.8戦闘後記






























色々忙しく中々報告書あげれないで

申し訳ない。

今回はジョニ関係で8名集りました♪

それと 嬉しいことに 朝ジョニを見つけ出し

声をかけていただきました。

「もしかしてジョニさんですか?」

ありがとうございます。

その一言のおかげで連合軍設立できました。

サバゲの合間で色々お話させていただいて

連合軍の話でもりあがりました♪

さて今回の戦闘 女子ですよ!!女子!!!

しかも タレントさん(爆)

すげぇ おぉ 雑誌の人じゃーん。

10.6.8戦闘後記






















って思ったけど 意外と普通の女の子(爆)

それよか 某雑誌の有名なお方(;・З・)~♪ぴゅ~

コテンパにやられんだろうなぁっと嫌な予感。。。

そいでこの前メンバー募集に掲載していただいたお礼なんぞ

言ってみたりして。

今回はチームでの戦闘2回目 インカム配備に向けて

手持ちのインカムでテストをしてみました。

ご協力いただいた はんちょさん 173さん ありがとうございます。

しかも 緊張感のないバカな話に付き合っていただいて(爆)

今回もおいどん店長さんのおかげで 楽しくできました♪

どんどん輪が広がっていきます。

ちょっとジョニが着いていけてないくらいにスピードが速い。。。。

よって メンバーの皆さんに色々仕事振りますが

ご協力などなどお願いいたします。

戦闘後記なのに 戦闘のことかいてないけど。。。。

最後に我レッドチームは8対3だったっけなぁ

で快勝でしたぁ。

以上 またの作戦指令まで待機

10.6.8戦闘後記10.6.8戦闘後記10.6.8戦闘後記
10.6.8戦闘後記10.6.8戦闘後記10.6.8戦闘後記10.6.8戦闘後記







同じカテゴリー(戦闘報告書)の記事画像
S.O.Cヴィレッジワン貸切
9月出撃報告
7月2日A51
エリア51 11.5.8 BBQ
4.24UNIONBASE
11.3.5A51貸切
同じカテゴリー(戦闘報告書)の記事
 S.O.Cヴィレッジワン貸切 (2012-05-20 22:54)
 9月出撃報告 (2011-10-10 13:03)
 7月2日A51 (2011-08-04 18:30)
 エリア51 11.5.8 BBQ (2011-05-27 20:56)
 4.24UNIONBASE (2011-05-04 00:08)
 11.3.5A51貸切 (2011-03-09 21:10)

Posted by johnny  at 19:19 │Comments(0)戦闘報告書

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。