2010年04月10日

最近購入した新型?マグプル。

こんにちは。


最近、新たにマグプルを12個Yahoo!オークションにて購入しました。

最近購入した新型?マグプル。

M14のマグには付いているのですがMASADAには付けていなかったので今頃購入。
(M14、MASADAのスペック等についてはいつか紹介します。)



早速取り付けました。

最近購入した新型?マグプル。



少し前、チームメンバーから”新型マグプル”と真剣に騙されていたこの取り付け方。
ちょっと抜き辛いのとゼンマイが巻き難いですがカッコイイと思います。

最近購入した新型?マグプル。



騙されたままでは終われないのでさらに新型マグプル考案。

最近購入した新型?マグプル。

新型マグプルとしてタバコグリップを開発し、またもやチームメンバーのもとへ・・・



あえて触れてもらえず、その後馬鹿にされました。(笑)

しかし、部屋に転がっていたM16ベトナムに装着するとピッタリ!

最近購入した新型?マグプル。

なんとマガジンキャッチが”カチッ”としっかり効いていい感じ。

これには爆笑しました。

注意として↓↓↓
・箱型のタバコでないと装着できない
・マガジンポーチに入れると抜き取る際にタバコが落ちる
・弾は補充できるもののまったく給弾ができない(当たり前!?)


みなさんもチャレンジしてみてください。





タグ :MAGPULM14MASADA

同じカテゴリー(MASADA)の記事画像
MASADAマグキャッチ破損
MASADA塗装剥れ・・・結果。
MASADA塗装
同じカテゴリー(MASADA)の記事
 MASADAマグキャッチ破損 (2010-05-05 11:36)
 MASADA塗装剥れ・・・結果。 (2010-04-22 00:05)
 MASADA塗装 (2010-04-18 20:19)

Posted by GujoRevolt0221  at 10:25 │Comments(0)MASADA

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。