CATEGORY:Magpul FPG

2010年04月04日

とっとりあえずMagpul FPG



前に記事を書いたのはいつだったのか・・・

こんばんは。お久しぶりです。

御無沙汰しまくりですいません。

一年で一番真面目に働いてる気がする季節がやっと終わりますね~~

この冬はみなさんは、どうお過ごしでしたか?

虚空さんは、雑誌もミリブロも見てなかったのでウラシマ効果実感中です。





★近況報告みたいなもの


ときどきはネットを観ていたので、

この三ヶ月でいろいろ買ったものが・・・

とっとりあえずMagpul FPG

封も切らずに溜まっています・・・ ̄\(-_-)/ ̄ うゎ~

深夜の通販番組にハマッた人みたい・・・

(一応は半分ぐらい開けて、残りがこれ…(汗))



とっとりあえずMagpul FPG

姫も怒ってるんだか呆れてるんだかみたいな感じ。






★とりあえず、一番新しいモノを開けてみる。

大きい箱の長物とかは心の準備という熟成が必要なので

片手で持てる手頃なサイズをとりあえず・・・




とっとりあえずMagpul FPG

いつもありがとうSAGAWAさん!




とっとりあえずMagpul FPG

この梱包はトイガンの可能性大!(←品名とか見ない人)


バリバリ!

ビリビリ!

ガサゴソ ガサゴソ












とっとりあえずMagpul FPG

・・・・・・・・アレ?










とっとりあえずMagpul FPG

・・・・おや?



まさか・・・((((・ω・)))プルプルプル



・・・「お見通しだ!」・・・的な?(((( ;゚д゚)))アワワワワ



・・・???((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




とっとりあえずMagpul FPG

・・・とりあえず雑誌の件は忘れる。



本命の『Magpul FPG(Folding Pocket Gun) 』

もっと伸びるかと思ってましたが、意外とスンナリ発売されましたね~

よいよい(≧∇≦)ъ



とっとりあえずMagpul FPG

ほんっとーに!素っ気無いレイアウトですが、(緩衝材とかでんでん無いし)

・・・なんとなくカッコイイ♪ (贔屓目かな~?)



とっとりあえずMagpul FPG

とりあえず、この状態(KSC G18C 未組込み)でも楽しめます♪

バシャッ! ガシャッ!

ひゅ~~~!!d(>_< )GOOD!


後編はそのうち・・・(G18Cが行方不明なので(泣))







★~とまあ、そんなこんなで

冬季期間中はたいへん御無沙汰&御無礼かけまくっておりましたが、

m(_ _;;mスイマセン 


私用はどーも後回しになっちゃうっていうか、机に座ると眠くなるというか・・・

\(_ _。)マジハンセイシテマス



正真正銘、今度こそ!(←無駄に気合入れる人www)

ぼちぼちと再開したいと思います。

でわでわ!!

またこんど・・・「(^^; )



メールやらその他、現在確認・閲覧・整理中ですヾ(´▽`;)ゝ

Toniさん、忘れてません!とりあえずな写真撮ったら連絡しますね~~(≧≦)ゞ


同じカテゴリー(Magpul FPG)の記事画像
マグプルFPGのロックラッチ破損⇒修理
KSCの組込完成品FPGとか
Magpul FPG 強化アルミラッチ
折れるのは心だけじゃないんだぜ
Magpul FPGのブローバック不良とか
同じカテゴリー(Magpul FPG)の記事
 マグプルFPGのロックラッチ破損⇒修理 (2012-07-10 02:14)
 KSCの組込完成品FPGとか (2010-07-11 02:05)
 Magpul FPG 強化アルミラッチ (2010-07-03 22:35)
 折れるのは心だけじゃないんだぜ (2010-06-25 01:05)
 Magpul FPGのブローバック不良とか (2010-04-09 00:15)

Posted by KKDD  at 04:31 │Comments(8)Magpul FPG

COMMENT
こんばんは!

買ったモノを開梱すらする余裕が無いとは!(;´Д`)
私はいつも職場に届いて仕事中に開梱♪(←コラー!)

FPG良いですね!欲しいけどオクでは定価以上になってるー

そうだ!私のG18と交換しませんか?(・∀・)


昨日は虚空さんが来られるかも?と聞いてwktkしてたのですが、残念でした・・・
Posted by あじゃ at 2010年04月04日 22:36
虚空さん、お久し振りです~。
ブログ放置状態のさんじです。
FPGいいですね。
でもG18とG17をバラす勇気が・・・。
Posted by さんじ at 2010年04月04日 22:58
どうもお久しぶりです。

私もFPG買っちゃいました。
ブログを書かずに・・・
さっそく組み立てて
遊んでいますよ~。
Posted by 小さい熊 at 2010年04月05日 20:05
もちろん買いましたしヤッキョを使うように改造しようと企んでもいますよ。かなり面倒になりそうですけど。
しかしこんなに人気だとは…ちょっと冷めてしまうのはミーハーの証拠でしょうか?

この間ニュースで老人介護の送迎車と痛車らしき車の事故現場が写ってましたが、この組み合わせ程事故ってシャレにならない事はないなあ、としみじみ思いました(そう思うのは僕だけ?)。
Posted by およよ at 2010年04月06日 01:21
あじゃさん、おひさしぶり~~

私も届いたら直ぐに開けるタイプなんですが、忙しくなって
「休みの日にゆっくり開けよう♪」
なんて思ったら、これがどんどん溜まっていくことに・・・・

そして買ったことを忘れていく・・・キャー\(>◇<)/

>残念でした・・・
私も行くつもりまんまんだったんですが、
バカでマッチョな弟が椎間板ヘルニアのギックリに・・・・
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年04月07日 00:03
さんじさん、お久し~~

ウチに外装がジャンク状態のノーマルG18があった筈なんですが・・・

昨日、勢いあまって我慢しきれず、限定品のG18をバラシ、G26のブリーチを使って組み込んでしまいました。(汗)

FPG良いですよ♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年04月07日 00:08
小さい熊さん、超お久さ~~

おお~~!買ったんだ~~♪

面白いよね~~♪ 楽しい~~♪

どーでもいいけど、ロットナンバー2桁じゃないですか?
(日本だけなのかな?販売してるのって)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年04月07日 00:11
およよさん、素晴らしい!!!

>ヤッキョを使うように改造しようと企んでもいますよ。
マズルフラッシュも盛大に出るようにして下さい!
期待してます!超絶期待してます!!

>…ちょっと冷めてしまうのはミーハーの証拠でしょうか?
いやあ、でもほら、ある程度流通してくれないと後々のパーツ入手とか・・・
オクでのジャンク入手とかとか・・・
みんなが直ぐ飽きて放出してくれると嬉しかったり・・・ヾ(´▽`;)ゝ

>この組み合わせ程
なんかコメントが難しいですが、なんとなくわかりますヾ(´▽`;)ゝ
それにしても、ウチの近所を走り回ってる送迎車のほとんどが老人が運転してる状況なんで、やっぱ事故とか心配になっちゃいますね~

このまま高齢化が進んだら、我々が老人になった時を思うと恐ろしいです。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年04月07日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。