2007年04月03日

カメレオン・サバゲ4月1日戦

今回は,新入隊員Kyawamuraのデビュー戦です.
カメレオン・サバゲ4月1日戦
↑物欲将軍だけあって銃や装備の買い方はスゴイッ!!
ショップの店員さんに一言・・・
「金はあるから必要なもん全部そろえてくれっ!」
ううぅ~ん,一度でいいからそんなこと言ってみたい・・・
初参戦前に銃を2丁購入,しかも2丁とも外装フルカスタム・・・そしてさらに3丁目は実物レイルで・・・(M4系です)

当日の様子は,友喰い(仮)さんのホームページ(友喰い(仮)>Report)でもご覧になれますよ~

さてさて,恒例?の・・・

↓弾を顔(鼻と口のあいだ)にくらって泣く下駄将軍  いたそ~
カメレオン・サバゲ4月1日戦

↓その写真を見て大笑いする友喰い(仮)隊長>笑いすぎ・・・
カメレオン・サバゲ4月1日戦

↓それがもとで・・・「じゃ~んけぇ~ん・・・」
カメレオン・サバゲ4月1日戦
(※殴り合いではありません)

↓勝った隊長 「どうだっ!まいったかぁっ!」 隊長はえらいのだ・・・
カメレオン・サバゲ4月1日戦
↑ちなみに,昨日はエピで2日連続サバゲで疲れているのだぁ~

↓負けた下駄将軍閣下・・・いやぁ~んっ
カメレオン・サバゲ4月1日戦

※ストーリーはすべてフィクションです.画像の無断転載は絶対ダメですよ.

って,これはサバゲのレポートかっ???




同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事画像
木屋町方面軍大本営発表四月二十三日
木屋町方面軍大本営発表四月十三日
ひらっち~セーラー服と機関銃~
ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~
エピ8月19日戦~速報版~
エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~
同じカテゴリー(サバイバルゲームレポート)の記事
 木屋町方面軍大本営発表四月二十三日 (2009-04-23 12:42)
 木屋町方面軍大本営発表四月十三日 (2009-04-13 12:58)
 ひらっち~セーラー服と機関銃~ (2007-08-21 17:10)
 ひらっち~サバゲの昼休憩の出来事~ (2007-08-20 22:01)
 エピ8月19日戦~速報版~ (2007-08-19 23:16)
 エピ8月12日戦~休憩時間の出来事~ (2007-08-16 19:35)

Posted by OKP  at 00:05 │Comments(2)サバイバルゲームレポート

この記事へのコメント
今回のOKPさんのレポートが、ほとんど友喰い(仮)特集になってしまってま
すな~w有難いこってす!!しかし、これでは僕が完全に嫌な奴に見えて
しまいますねwまぁ、そんなに良い奴でもないんで良しとしておきましょうww

さて、次回はエピング15日戦ですな!!お互い頑張って行きましょう!!
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年04月03日 17:22
>これでは僕が完全に嫌な奴に見えてしまいますね

ほんとですねぇ~これも隊長の宿命・・・

次回は隊長が「いいひと」にみえるように・・・
じゃなくて,「いいひと」なところをバッチリ紹介します.

ホントに隊長はいいひとですからね.尊敬してますよ!

ハイ,次(も)がんばりましょうね.
Posted by OKP代表 at 2007年04月03日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。